『色…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 色…

2012/04/28 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

SO-02dを購入しようと思ってます。
そこで、4色(アクア、セラミック、サクラ、ブラック)のどの色を購入しようか迷ってます。
SO-02dをお持ちの皆さんはどの色を購入しましたか?
教えてください。

私は、今持っている携帯は、アクア系です。
くだらない質問をしてしまいすみません…

書込番号:14496506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 23:26(1年以上前)

この機種はSO-03Dですよ。

色に関してはご自身で決めるのが一番です。
4色の中から気に入った色を購入しましょう。

私は落ち着いた色が好きなので黒にしました。

書込番号:14496668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 23:34(1年以上前)

この機種はXPERIA acro HD SO-03Dですよ(笑)

実際にショップで実物を見て決められる事を前提として、私個人の感想を記載致します。

私は黒です、白と黒ならカバーをつけて着飾るにはもってこいだと思います、私はカバーをつけていません、本当はアクアが良かったんですが在庫切れで二番候補の黒にしました。アクアやサクラはそのまま使用するのがいいような感じです、特にアクアは色がいいので尚更です、あくまで私個人の考えなんで参考程度に。

最終的には、スレ主さんの好みです、後悔のない買い物をして下さい。

書込番号:14496719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/04/29 08:51(1年以上前)

私はブラックを使っていますが やはり購入直前までアクアと悩みました。
ですがブラックのみ前面と裏面の間を一周するメッキパーツの色が黒で統一されており、これが決め手でした。
アクア サクラ共に素晴らしい色ですが シルバーメッキパーツのせいで少し玩具のように見えてしまいました。

あとはacroHDはカバーの種類が豊富なので気に入ったカバーに合わせて本体色を決めるのもありかもしれませんね。

書込番号:14497766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/29 10:21(1年以上前)

アクア系をお持ちであればアクアは色合いがきれいで良さそうです。

私もアクアと迷いましたが、カバー使用前提の為セラミックにしました。

皆さんもおっしゃっていますが、実際に見て確認されたほうがよろしいかと・・・。

個人的にはセラミックお勧めです。ただ見に行くとその日の気分も作用してしまいますので

過去の色履歴を考慮されるのもありかと思います。

書込番号:14498043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 13:33(1年以上前)

セラミックとサクラで迷い、サクラにしました!
サクラの色に一目惚れと、auの方にないいろだったのでサクラにしたのですが、セラミックの方がオススメです(^^)
カバー付けるなら、セラミックが1番いいですよ。
iPhoneも持ってて、それは白なのですがカバーがよりどりみどりです!長いこと使う&こだわりがないなら断然セラミックです(^O^)/

書込番号:14498591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/29 15:44(1年以上前)

皆さん、私のくだない質問に答えてくれてありがとうございます。
SO-03Dでしたね(笑)

私もカバーをつけたいので、やはりそれを考えてから購入したいと思います。
私の中では色によって中身の背景が違いがあるのかなぁと思いまして…

どの色でも変わらないですよね?
DSに行ってから、再度みたいと思います。

書込番号:14498940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 18:13(1年以上前)

私もセラミックです。
ブラックやアクア(ブルー)は以前使用していたのでセラミックにしました。
(サクラも気にはなったのですが、勇気がなかった・・・。)

汚れが目立つかな?っと心配ですが、購入して一ヶ月半。いまのところ大丈夫です。
防水ですので、定期的に水洗いしようかなっと考えています。

※水洗いされる方、あくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:14499295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 12:42(1年以上前)

最近、黒系ばっかりだったので久々に白系が欲しくなってセラミックにしました。
アクア、サクラは最初から眼中にありませんでした。
本当はSO-02Dの白の方が好みなんですが(笑)

書込番号:14502364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/30 18:14(1年以上前)

> 私の中では色によって中身の背景が違いがあるのかな ぁと思いまして…

外装色によってUIの色は変わりますが変更可能です。
こちらは気にしなくてもいいと思いますよ。

書込番号:14503442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング