スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
まだまだXPERIAファンが増加中で嬉しい限りです。
ところで撮った写真をSDカードに移したいのですがやり方がわかりません…
せっかく32ギガを買ったのに。
どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします!
書込番号:14509460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準のカメラでしょうか?
そうであればまずカメラを起動し、メニューボタン(右側のボタン)を押すと保存先が選べますのでSDカードを選択すれば画像はSDカードに保存されますよ。
書込番号:14509506
0点
初期設定のままなら、撮った物はSDに入ると思いますが。
書込番号:14509742
0点
返信ありがとうございます。
実は既に撮影して本体に保存されてる写真を新しく買ったSDカードに移したいのです…
書込番号:14509861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
であれば、アストロファイルマネージャーかESファイルエクスプローラをダウンロードして、ファイルをコピーすればいいと思います。
本体に保存された写真は、
mnt/sdcard/DCIM
にあると思います。
microSDHCに保存するなら
mnt/sdcard/eternal_sd/DCIM
へ。
書込番号:14509902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
友里奈のパパさんのやりかたかもしくは
設定-Xperia-バックアップと復元-バックアップ-今すぐメディアをバックアップ
でできると思います。
書込番号:14510247
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










