『おねがいします』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

おねがいします

2012/05/02 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

p-906からの機種変更です
スケジュールを日記代わりに5年間〔micro SDに保存〕使っていたのですが
うまく移行できません
皆さんのお力で何とかよろしくお願いします

書込番号:14513466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/05/02 23:37(1年以上前)

画面から見ると同じようなスケジュール機能ですが
機械からしてみるとまったくの赤の他人になってしまいます。

なので移行はできないとおもいます。

書込番号:14513494

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/03 00:59(1年以上前)

Microsoft Office Outlookはお持ちですか?
いったんドコモデータリンクでP906i内のスケジュールデータを吸い出して、
http://datalink.nttdocomo.co.jp/confirm.html

その後、Outlookとgoogleカレンダーと同期させる。
「アウトルック」と「Googleカレンダー」の同期には、グーグルが無償で公開している「Google Calendar Sync」というソフトを使う。

http://support.google.com/calendar/bin/answer.py?hl=ja&answer=89955

あとはSO-03Dとgoogleカレンダーを同期させるだけ。

ちょっと手間ですが可能ですよ。

書込番号:14513852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/05/03 06:23(1年以上前)

私も同機種(P-906I)からの乗り換えです。
私の場合は、赤外線でインポートしてみたら、もともと入っているスケジュールアプリに過去データ(コメントなども)が自動的に移行されました。
ご参考までに。

書込番号:14514376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/05 18:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました
大変助かりました
感謝です

PS
登録件数は1000件なんですか?

書込番号:14525259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング