『提供元不明のアプリがインストールできない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『提供元不明のアプリがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:66件

ふと、提供元不明のアプリがインストール出来ないことに気が付きました。
もちろん、提供元不明のアプリのインストールにはチェックを入れて許可しております。

PS Store開始のアイコンから、PlayStation StoreをSonyのサイトから
インストールしようとすると、apkをダウンロードになり、それを
インストールしようとすると、いつも見る 提供元不明アプリのインストール画面がでて
OKとキャンセルボタンが出ますが、このOKボタンが押せません。
特にグレー色になっているわけではないですが、押しても無反応(ボタンもへこまない)
状態です。
キャンセルは普通に押せて中断できます。

この端末にしてからは、提供元不明のアプリは初めてインストールしようとしましたので
最初からこの端末では出来ないのか、利用している間にできなくなったのかは不明です。

ドコモ安心スキャンが阻止しているとも思えないですが、みなさんは普通に
インストールできているでしょうか?

書込番号:14521045

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/04 18:44(1年以上前)

何度も入れたことがあるので、この機種が悪いわけでは無いと思います。
原因は分かりませんね。(アプリは、スレ主さんが書かれてる所からでは無いです。)

書込番号:14521084

ナイスクチコミ!3


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/04 18:52(1年以上前)

screen adjuxxxとか引き出しxxxxを入れてませんか?
自分の場合はそれらが悪さしてました。
一時的に動作を止めれば正常にインストールできましたよ。

書込番号:14521105

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件

2012/05/04 18:57(1年以上前)

akinori11さん
まさにそれでした、Screen Adjusterでした。
停止させてやってみたら、見事にインストールできました。
ありがとうございました。

書込番号:14521133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング