『格安かな?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

格安かな?

2012/05/04 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

先日、エイデンにてデータ通信端末 L-02C とのセット購入だと両方で 15,480円の一括払いで、しかも月々の1,890円還元は2カ年ついてくる(2年で45,360円)のもそのままとのことでした。
半信半疑ながらも、内容を聞いて前端末(初代エクスぺリア)の調子もいまいちだったので購入しました。
丁度 データ通信端末も欲しかったので一石二鳥でした。
クロッシィの通話プランは現在の通信エリアでは当方の地域は必要ないのでこの機種を安く買えてよかったです。
 データの移行に手間取っていますが、いい端末だと思います。

書込番号:14521349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/04 20:37(1年以上前)

>丁度 データ通信端末も欲しかったので一石二鳥でした。

ここがポイントでしょうね。欲しかった方には一石二鳥(^^)
必要無い方は踊らされないようにしなければなりません(^^;

月々サポートは設定されている端末なら買い方には左右されません。一括0円でも分割でも条件(パケホフラットorパケホダブル2)さえ満たせば割引してくれます。

ユーザーの非常に多い機種(発売以来全キャリア中7週連続1位継続中)ですので、調べても分からない時はここで質問しながら楽しいスマホライフを(^^)

書込番号:14521512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/04 20:49(1年以上前)

友里奈のパパさんコメントありがとうございます。
ご指摘の事項(データ端末不必要な方の場合)私も気になりまして店員に確認しました。
必要無くなったら解約してもいいそうです。あくまでも個人責任においてですが、解約金が発生しても試用期間が短ければトータル金額では安くなるそうです。

書込番号:14521562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/04 21:09(1年以上前)

すみません、使用期間でした。
それと1か月で解約すると、2年後には差し引き16,000円ほど多く戻って来るそうです。
あくまでも計算上の仮説です。

書込番号:14521658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング