『ク−ポン』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ク−ポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ク−ポン

2012/05/05 05:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:184件

スマホへの機種変を検討中のものです。何人かのかたがク−ポンとおっしゃっていますが、それってどういうものでしょうか?アトランダムに送られて来るのでしょうか?請求してもらえるなら、利用したいと思いお尋ねします。
ちなみに、ドコモ歴10年以上です。
機種に関する質問ではなく申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14523221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 07:45(1年以上前)

SO-01Bをお使いの方へ というクーポンだったと思いますので、
請求してもらえるものではないと思われます。

書込番号:14523403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/05 07:54(1年以上前)

新規契約用と機種変更用があります。
機種変用は、2年縛りが終わる頃に郵送、i(今後sp)モードメールでデータ管理上、
Movaから乗り換えで誰でも使用可のプレゼント、それらヤフオク転売等です。
ユーザーからの機変クーポン希望は無理だと思います。

新規用は郵便局取り次ぎが一番簡単だったのですが、
転売、悪用者が多数出たため?にグッズプレゼントに変わってしまいました。
ゲリラ的に路上配布、法人契約用、長期海外渡航者帰国用?と、
こちらも希望者には入手困難になってしまいました。

書込番号:14523413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/05 07:56(1年以上前)

〉SO-01Bをお使いの方へ というクーポンだったと思 います

知りませんでした。失礼しました。

書込番号:14523417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/05/05 08:10(1年以上前)

郵便局のは前にドコモへ問い合わせしたとき、FOMAからFOMAへは対象外(クロッシならOK)と言われましたが、ほかに別なサービスがあるのかと思ったものですから。
ありがとうございました。

書込番号:14523450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/05 18:17(1年以上前)

自分は9月まで機種変更できませんでしたが
このクーポンのおかげで変更できました
ただ5月末までの期間限定クーポンでしたけど

書込番号:14525298

ナイスクチコミ!0


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/05 22:26(1年以上前)

別機種

01Bユーザー向けのクーポン見たいです。端末購入サポートをチャラにしてくれる以外はあまりメリットないかも


書込番号:14526351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング