『メール未送信アイコンが消えない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール未送信アイコンが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール未送信アイコンが消えない

2012/05/06 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

いつも参考にさせて頂いてます。

昨日SO-03Dを買ったばかりなのですが、SPモードで添付ファイルを付けてメールを送信したところ、画面上は97%のままで止まってしまいました。実際はちゃんと送付されていましたが、SPモードメールの未送信メールフォルダにはメールが残っていました。

これを削除すれば上部ステータスバーの未送信アイコンが消えるかと思いましたが、残ったままになっています。長押しして未送信メールの中止を選択しても変わらずです・・・どうすればアイコンが消えるのでしょうか?

気持ち悪いので一刻も早く消したいのですが、是非お知恵を貸してください。

書込番号:14529640

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/06 17:13(1年以上前)

ステータスバーを引き下げて「通知を消去」や端末を再起動してみては如何でしょうか。

書込番号:14529657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/05/06 20:58(1年以上前)

以和貴さん、アドバイスありがとうございます。

>「通知を消去」っていうのは具体的にどうすれば宜しいでしょうか?

先程新規メールを送ってみたら何とアイコンが消えてくれたのです!
解決はしましたが、上記の方法も知っておきたいので教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:14530659

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/06 21:34(1年以上前)

「通知を消去」は未送信メールやアップデートの通知があった場合などに、ステータスバーを下げると表示されます。
(ただそこをタップするだけ)

書込番号:14530890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/06 21:38(1年以上前)

本機種は「通知を削除」になりますかね。

書込番号:14530915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/07 18:53(1年以上前)

LBS09さん、ご親切に有難うございます!

これで同じ問題は自力で解決出来るので安心です。
この板は大変有難いものですね、私も何か協力出来るといいなぁと思います。

書込番号:14534237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング