『アイコンについて教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンについて教えてください

2012/05/06 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:69件

購入して一週間。こちらを見たり、本を見たりしながらいじくっています。
左上のアイコンに「ブリーフケースにチェック」のようなのが出現し、これはダウンロードしたアプリをSDに移したからかな?と勝手に解釈していたのですが、
今日、また新しくアプリをSDに移したら アイコンが増えていました。
同じ「ブリーフケースにチェック」のようなアイコンがふたつ並んでします。
これは何の意味なのでしょうか? このまま行くと、上部がアイコンでいっぱいになってしまうのでは?と心配です。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14530676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/06 21:13(1年以上前)

アプリのインストール完了通知です。
ステータスバーを引き下げて「通知を消去」をタップで消せます。

書込番号:14530752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/06 22:27(1年以上前)

取扱説明書の39ページ以降に「通知アイコン」について説明があります。
「ブリーフケースにチェック」のアイコンは40ページに記載されています。
ふしあなレンズさんが仰っているように、「インストール完了」のアイコンだと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so03d/SO-03D_J_02.pdf

書込番号:14531242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/05/06 22:44(1年以上前)

>ふしあなレンズさん
>以和貴さん、
早速の返信ありがとう御座います。
インストール完了の意味だったのですね。(別にSDに移動完了じゃなかった・・)
取扱説明書も見たのですが、検索で「アイコン」で探し、見つからなかったのです。
「通知アイコン」なのですねぇ。
見れば、こんなに載ってる!
ありがとうございました。 おかげで「ブリーフケースにチェック」を無事に消すことが出来ました。
まだ、まだ、勉強します!!

書込番号:14531355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング