『メール自動転送方法について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール自動転送方法について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール自動転送方法について教えて下さい

2012/05/10 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 starmanHGさん
クチコミ投稿数:5件

SPモードメールで受信したメールを、PCなどでも見れるように「GMAIL」へ自動転送できる設定にしたいのですが、設定方法が全く解りません。できれば、指定したアドレス(送信者)のみで設定できればベストなのですが。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:14544402

ナイスクチコミ!1


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/05/10 12:01(1年以上前)

残念ながら、
SPモードメールは自動転送できません。

後から手動でGMAILへ移行する方法ならあるのですが・・・。

書込番号:14544566

ナイスクチコミ!0


スレ主 starmanHGさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/10 12:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはり自動転送はできないのですね。仕方ないです。
手動でなら可能とのこと、その方法を教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

書込番号:14544578

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/05/10 12:16(1年以上前)


スレ主 starmanHGさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/10 12:44(1年以上前)

早速にありがとうございました。確認の上、試してみます。

書込番号:14544678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング