『電話帳の「お気に入り」タブについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の「お気に入り」タブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

電話帳の「お気に入り」タブについて

2012/05/11 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で恐縮なのですが、一つご教授頂けますと幸いです。

電話帳を開くと、上部に「発着信リスト」「お気に入り」「ダイヤル」「電話帳」と4つのタブがありますが、そのうちの「お気に入り」について質問です。

電話の発着信があると、この「お気に入り」に自動的に入ってしまうのですが、個別に削除する方法はありますでしょうか?

また、この「お気に入り」に入らないようにする方法はあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。


書込番号:14550617

ナイスクチコミ!12


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/11 23:52(1年以上前)

こちらのスレを参照してください

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14457530/

書込番号:14550683

ナイスクチコミ!11


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/12 00:18(1年以上前)

発信履歴、着信履歴、不在着信履歴のすべての履歴から、個別に削除したい方の履歴を長押しで削除すると、お気に入りから消えないでしょうか。

書込番号:14550815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/05/15 02:02(1年以上前)

まいぱさん

ありがとうございます。
アプリを利用すれば良いのですね!参考になります。
アプリ利用以外では、削除は不可なのですかね。。。


以和貴さん

ありがとうございます。
発信履歴、着信履歴、不在着信履歴のすべての履歴を削除しても消えないんですよね(+_+)何かほかに方法はないのですかね。。。



書込番号:14562635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/05/15 02:38(1年以上前)

ピース999 さん

こんばんは

「お気に入り」は緑色アイコンの「電話」の中のタブでよろしいでしょうか。
今、私が使っている状態では、発着信番号=お気に入り ではなく、お気に入りとして登録した番号のみが入っています。
少し前に間違えて登録した時に消去に苦労しましたが、まいばさんご紹介の擦れに合った方法で消去できましので、具体的な方法を記載します。
なお、この方法は電話帳(赤アイコン)に登録されていることが条件です。

@赤アイコンの電話帳を開き、「お気に入り」から消去したい電話帳のデータをタップする。
A該当データのプロフィール画面が出てくるので、上から3段目ぐらいの場所に「グループ:お気に入り」と表示され、右端の星マークが黄色く表示されていたら、星マークをタップし、黄色を消す。

私の場合はこれでお気に入りから消去されます。
なお、設定などで異なる場合があるかもしれません。
また、発着信=お気に入り に自動的に入るのを止める方法はわかりません。

スマホ初心者なので間違っている場合はご容赦願います。

書込番号:14562683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング