『電話帳』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳

2012/05/13 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

初めて質問させてもらいます。この機種を使い始めて2ヵ月経ち使いやすくて気に入っていますが、同じ機種を使用している主人のだけ突然、電話帳に登録されているデータが全て重複していました。中には消えているデータもあったようです。仕方なく一件一件重複された分を消去していきましたが 、原因がわからないのでショックです。この症状がでる1ヵ月前にアプリを2コインストールしただけです。原因がわかる方いましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:14554952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/13 05:25(1年以上前)

googleやdocomoなどの電話帳を同時に表示していませんか?
同じ連絡先があれば重複されて表示されますよ。

書込番号:14555328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/13 08:10(1年以上前)

返信頂きありがとうございます。Xperiaのホームを使用していて、電話帳はもとやもと入っているdocomoのを使用しています。他の電話帳アプリなどは使用していません。

書込番号:14555564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/13 09:15(1年以上前)

電話帳アプリ→その他→表示オプションで、表示する電話帳を選択できます。
おそらく、自動同期によってdocomoの電話帳がGmailの連絡先にコピーされた上に、両方を表示する設定になっているのではと思いますので。

書込番号:14555723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/13 09:25(1年以上前)

また、一件一件削除したとのことですが、同期してしまうと削除したことも他の電話帳に反映されてしまうので、まずは同期設定を解除して、PC上などでGmailの連絡先を確認することをお勧めします。

書込番号:14555755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/14 22:15(1年以上前)

返信頂きありがとうございました。教えて頂いた手順で確認できました。取説を見ても難しくてわからないなぁと思う事もありますが、こちらのサイトもチェックしながら、使いこなせるようになれたらなって思います。

書込番号:14561691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング