スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
ここでアプリについて質問してもよいのでしょうか?
初代Xperiaで無料アプリ、スケジュールストリートを使用していましたが、今回Xperia acroHDにかえて、SDカードで保存して移行しようとしたのですができませんでした。どのように移行できるでしょうか?初心者なのでわかりやすく説明していただけるとありがたいです。
書込番号:14558536
1点
【スケジュールストリート】アプリのユーザーレビューに、
ひろ(2012/05/03)さんが書かれているのがヒントになるのではないでしょうか?
Android 2.1 と 2.3 で保存先のフォルダが異なる! というようなニュアンスです。
ファイルマネージャ(アプリ でも PCからでも)で
自分で保存先フォルダを見つけてコピーするしかないのでは。。。
当該端末を使ってないので あやふやな回答で すみません。
書込番号:14558618
1点
スケジュールストリートのデータは、
/mnt/sdcard/external_sd/ELECOM/BACKUP
のフォルダに保存されていると思います。
“ELECOM”のフォルダをアストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで、内部ストレージ(/mnt/sdcard)のコピーしてから、データの復元を試してみては如何でしょうか。
フォルダのコピーを行うと次のフォルダが作成され、データもコピーされていると思います。
/mnt/sdcard/ELECOM/BACKUP
書込番号:14558657
![]()
2点
とら×3さん
アドバイスありがとうございました。
ひろ(2012/05/03)さんが書かれているのが同じ事であるということは分かったのですが、内容が難しくここで質問させていただきました。
Android 2.1 と 2.3 で保存先のフォルダが異なるということだったんですね。
どうもありがとうございました。
以和貴さん
とても詳しく説明していただきありがとうございました。本当にわかりやすい説明で、教えていただいたとおりにやったらacroHDで以前入力したスケジュールがすべて移行できました。
2台目になるのに初心者でお恥ずかしいですが、ここで解決できたこと感謝しています。
本当にありがとうございました。
書込番号:14560332
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










