『画面消灯』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面消灯

2012/05/15 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Sigmrtさん
クチコミ投稿数:4件

スマホ初心者です。

いつも動画サイトやカメラで撮った動画を見ています。
いつもは画面が消えることなく最後まで再生されていたのですが、
昨日から途中で(30秒程度)消灯するようになってしまいました。

特に設定を変更した覚えはないのですが、
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:14562508

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/15 01:01(1年以上前)

で、設定は本当に変わってないのですか?(確認したとは書かれてないので、念のため)

書込番号:14562514

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sigmrtさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/15 01:09(1年以上前)

はい。設定は変わっていないとおもいます。
といってもどこを確認したらいいのかも手探り状態ですが。

設定→画面設定→バックライト消灯
の設定は以前から30秒で設定しています。

書込番号:14562535

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/15 01:42(1年以上前)

済みません、動画観てる時は画面設定は、関係無かったですね・・・

本体再起動でも駄目でしょうか?

書込番号:14562597

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sigmrtさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/15 01:58(1年以上前)

はい。再起動もして見ましたが変わらなかったです。

YouTubeでもGyaoでもカメラで撮った動画でも同じですので、
アプリの問題でもなさそうな気がします。

書込番号:14562634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/05/15 17:20(1年以上前)

横入りすみません。

私もまったく同じ症状で困っています。
設定はなにもいじっていないですし、再起動しても変わりません。
よく見るのがyoutubeなのですが、少し暗くなったときに画面をタップしないと画面が消えてしまい動画も止まってしまいます。
昨日から急になったと思います。毎日動画を見てますがその前の日はならなかったと思います。
とても不便ですし私も解決方法を知りたいです。

書込番号:14564410

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/15 21:05(1年以上前)

不確定で、あいまいなことをいって申し訳ありませんが、以前、私も、その症状になったことがあり、何とか、解消した覚えがあります。
ただ、どの機種だったか、どのような操作を行ったか思い出せないので、とりあえず、
強制リセットを行ってみてください。

電源キーと、ボリュームアップキーを超長押しする。(バイブが、3回連続するまで待つ。)

的が外れているかもしれませんので、あしからず。

書込番号:14565235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/05/16 01:00(1年以上前)

>まいばさん
なおりませんでしたTT

書込番号:14566369

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sigmrtさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/01 14:59(1年以上前)

書き込みが遅くなってしまいましたが、
あれからしばらくして、気がつかないうちになおって?いました。
なんだったんでしょうか。03Dの機嫌が悪かったんでしょうか。
いろいろ考えて頂いてありがとうございました。

書込番号:14748964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング