『スマートウォッチについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートウォッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートウォッチについて

2012/05/21 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:72件

重複な質問かもしれませんが。
スマートウォッチにspモードメールの受信の通知ができると聞いたのですが、どのアプリでしょうか?
また、設定の仕方を分かりやすく教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14589586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/21 22:24(1年以上前)

下記アプリにて通知が出来るようになるみたいですね。

私は持っていないですが、設定はチェックを入れるだけではないでしょうか。

一度試してみてください。

【CustomNotifierExtension】
https://play.google.com/store/apps/details?id=ishii.android.customnotifierextension&hl=ja

書込番号:14589744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2012/05/21 22:43(1年以上前)

とんぴちさん
ありがとうございました!
試してみますね♪

書込番号:14589842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/22 11:59(1年以上前)

AppWidgetDisplayでしたら、送信者と件名も表示されます。
ただし、送信者名や件名が長い場合、文字が小さくなり読むことはできません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.portany.appwidgetdisplay

私は、 CustomNotifierExtensionと併用しています。

spモードメール本文が読めると更にスマートウオッチの使い勝手がよくなると思うのですが、未だそういうアプリは見つけられません。
もしご存知の方がおられましたら、ぜひこちらでご報告いただきたいです。

書込番号:14591607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/05/23 22:36(1年以上前)

設定方法が、わからないので
教えてください。
お願いします!

書込番号:14597571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング