『万歩計を使うと電源が落ちます』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『万歩計を使うと電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 万歩計を使うと電源が落ちます

2012/05/22 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

万歩計アプリを立ち上げて、しばらく使っていると勝手に電源が落ちます。
常時起動しているアプリはBatteryBarSimple、ss天気予報、NoLockです。
万歩計アプリは歩数計テクテク、SmartTraining、Walkit!Lite、その他を試したのですが、すべて起動後10数分から2時間程度で勝手に電源が落ちてしまいます。
バッテリー温度は、ポケットに入れている状態で37〜39度です。
万歩計アプリを起動させてなければ問題はありません。
同じような症状の方はおられますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14593791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 08:59(1年以上前)

私もアプリで『てくてくメータ』を入れていたら、20分くらいに一度電源が落ちるようになってしまいました。急いでアプリを消しましたが、今朝も電源が落ちてありました。その都度充電を確認しましたが、80%ありました。

書込番号:14595168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/23 17:39(1年以上前)

僕はAccupedo Pedometerという万歩計アプリを使用していますが、
電源落ちすることはないですね。

書込番号:14596424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/23 20:52(1年以上前)

昨晩から、試してみました。
歩数計テクテク では、割とすぐに電源OFFしました。これ、強制リセットじゃ無しに、電源OFFでしたね。これは、うまくカウントしてくれませんでしたが。
あと、てくてくてくメータメータを入れてみましたが、4〜5時間動作してましたが、電源OFFまではいたりませんでした。

なんか、不具合があるのでしょうね。

書込番号:14597081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/23 22:32(1年以上前)

みなさま、早速の投稿ありがとうございます。

早速てくてくてくメータとAccupedo Pedometerを入れてみました。
Accupedo Pedometerは、スリープ状態ではカウントしませんでした。
相性というか、個体差があるのでしょうかね・・・

まいぱさん、実際にインストールして試して頂いて、ありがとうございます。
明日、てくてくてくメータを長時間使用で試したいと思います。

書込番号:14597553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/25 23:11(1年以上前)

いろいろ試した結果、Accupedoと再インストールした歩数計テクテクのウィジェットなら、電源は落ちませんでした。
Accupedoがバッテリーの持ちも他と比べても良くて、機能も充分で大満足です。
みなさま、本当にありがとうございました。

書込番号:14604913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング