『この壁紙とDockをゲットしたいです!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この壁紙とDockをゲットしたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この壁紙とDockをゲットしたいです!

2012/05/31 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

http://custom.androck.jp/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0/android%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8Eadwlauncher-ex%E3%80%8F%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9/

このXPERIAの壁紙とDockはどこでゲットできるのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい!
よろしくお願いいたしますm(__)m

初投稿でドキドキしてます…

書込番号:14626895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/31 20:36(1年以上前)

Google Play から【ADWLauncher EX】(\255) を
ダウンロードすればイイんじゃないの?

書込番号:14626934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 20:53(1年以上前)

とら×3さん返信ありがとうございます!
ADWLaunche EXはダウンロード済みですが、
そのような壁紙はないようです…

書込番号:14626996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/31 23:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

どちらも 解像度がいまいちなのですが 試してみてください

ドックのアイコンについては 説明書きの順序から推測したら
有料のテーマを使用してるのかもしれませんね

スレ主さまが貼られてる URLのページ中のIに メインドックだけのテーマも
あるみたいですから そこにあるのかもしれませんね

無料でできるなら かっこいいので真似したいです
気になります^^;

書込番号:14627722

ナイスクチコミ!2


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/31 23:53(1年以上前)

わかりました
どうやらこちらにある画像から ドックの背景をかえてるみたいです

変更の方法についても ページの上部に『こちらの記事』があるのでわかると思います^^
文字アイコンについては texticoncreater forADWなどで作れます

http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-entry-178.html

書込番号:14627805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 06:50(1年以上前)

vaiomaniaさん
返信ありがとうございます。
自分で1週間ほど探しましたが全然見つからず…思いきって投稿した次第です。

vaiomaniaさんの親切に本当に感謝です!
さっそく設定してみます!

今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14628348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング