『プラスXi割キャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラスXi割キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラスXi割キャンペーン

2012/05/31 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Alrightさん
クチコミ投稿数:3件

お願いします。
ドコモのパンフレットや他の口コミを見て計算したのですが確認の為に教えて下さい。
SO-03DとGALAXY Noteを、2台持ちで新規一括購入プラスXi割キャンペーンを活用した場合なのですが
その場合の一番安い契約で計算したのですが......


2台持ち。
Xperia acro HD SO-03D \980(タイプSS)+\315(SPモード)+\2100(ダブル2)-\1890(月サポ)=\1505

GALAXY Note \315(SPモード)+\3980(フラット2)-\2310(月サポ)=\1985

\3490(2年間の月額)
\7690(2年後の月額)  
\5980(2年後に2100から390(ダブル)にした場合)


1台持ち。
GALAXY Note
\4770(2年間の月額)
\7080(2年後の月額)


この計算であっているでしょうか。
あっていれば、1台持ちより、2台持ちの契約しようと思っているのですが、
宜しくお願いします。

書込番号:14627557

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/01 00:11(1年以上前)

あってますよ。2台持ちの方が安くなります。
銀河ノートのクチコミの方で 何件か話題になってましたし、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=14589085/

5月は月サポのMNP割増があったので 銀河ノートの維持費5円/とか・・・

2台持ちにするなら 1台目はガラケの方が通話しやすくていいと思いますよ。
あと、ガラケでもスマホでも \980(タイプSS)+\390(ダブル)=\1370 にした方が安い。

書込番号:14627873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Alrightさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 00:37(1年以上前)

とらx3さん 初めまして。

実は、それ見たんです。ズボシ!

>2台持ちにするなら 1台目はガラケの方が通話しやすくていいと思いますよ。
>あと、ガラケでもスマホでも \980(タイプSS)+\390(ダブル)=\1370 にした方が安い。

そう思ったのですけど、これだと月サポが適用されず、多分です......2100-390=\1710
機種によって月サポが色々で......
\1710より安ければ、\980(タイプSS)+\390(ダブル)で、
\1710より高ければ、\980(タイプSS)+\2100(ダブル2)のほうが良いと思うのですが、
これで良いでしょうか。

書込番号:14627969

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/01 09:23(1年以上前)

> \1710より安ければ……\1710より高ければ……

料金だけだとそうです。
通話端末購入費用差額も考慮してもいいかもしれません。
SPモードを外せば安くなるよ!って表現したかったのと
通話頻度が高いなら電池もちも考慮してガラケを推します、ってことだけです。

数百円のことなので ソレを大事とするか、
使用シチュエーションを考えて ガラケorスマホ 選択すればよいかと。。。

書込番号:14628617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Alrightさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 11:18(1年以上前)

とらx3さん ありがとうございます。

>通話端末購入費用差額も考慮してもいいかもしれません。
>SPモードを外せば安くなるよ!って表現したかったのと
>通話頻度が高いなら電池もちも考慮してガラケを推します、ってことだけです。

1台持ち。
Xperia acro HD SO-03D
\4865(2年間の月額)
\6755(2年後の月額)

実は、SO-03Dのみか、GALAXY Noteのみか、で契約しようとしたのですが、
2台持ちが得だと思い、ガラケも考えたのですけど、この機種が気に入りまして。
SO-03Dは通話とデザリングで使用。G Noteはデータ使用です。
夏モデルが出るので、SO-03Dだけ契約してxiは夏まで待つか、どちらも待つかと言う感じです。
既にFOMA使っていれば1台のみ購入で安いのですが、持っていないので。
とりあえずショップに行って検討します。スッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:14628871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング