『いつになったら』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつになったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

いつになったら

2012/06/06 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

もう3週間待っています。
いつになったらDSで手に入れる事ができるの?私は、中国地方です。

書込番号:14648810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/06 21:16(1年以上前)

予約されている店舗以外には連絡などはしたのでしょうか?
DSは在庫切れになっているところも多いようです。
いろんな店舗で在庫を探してみるのもいいかと思いますよ。

こちらは大阪ですがヨドバシカメラでは在庫ありました。
あと駅前のDSでも今日仕事帰りに、全機種在庫ありますと呼び込みをしていました。

地域にもよるかとは思いますが、近いうちにに在庫も補充されてくるかと思います。

書込番号:14648837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


e60525iさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/06 21:44(1年以上前)

My Docomoで調べられたら...近隣の店舗で、○の表示のある店舗に電話して、確保するのが良いとおもいます。

書込番号:14648963

ナイスクチコミ!0


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/06/06 22:12(1年以上前)

新機種発売前のこの時期に定価(厳密には定価は廃止されているが)だと勿体ない気がします。

店的には在庫切れだから値段も下がりませんよって嫌な展開になりそうですが、オークションなら新品3万円位ですからね。

店舗だと平気で未だに6万、7万では??

書込番号:14649110

ナイスクチコミ!0


NAND-SPさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/06 23:46(1年以上前)

在庫切れってやたらスレ立てる人いるけどオークション転売屋さんなんですかね。
オークション白ロム価格下落中ですからね。
早く売りさばかないと赤字になるよ
在庫なら幾らでもあるし継続販売だから皆さん安心してください。

書込番号:14649596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/06/06 23:49(1年以上前)

>オークションなら新品3万円位ですからね。

確かにそうですが、2年使う方なら月々サポートが-1,890円ありますので2年後には15,120円で買ったことになります。(60,480円-1,890円×24回)
オークションで買うと月々サポートは受けられません。
同様に16カ月使えば実質30,240円でオークションと同額程度に。
それより早く機種変更する方にはオークションの方がお得になります。

書込番号:14649614

Goodアンサーナイスクチコミ!5


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/06/07 13:37(1年以上前)

転売屋が悪なのは品薄品を買って買った値段以上で売るからであり、相場よりかなり安く売ってくれるならもしろ歓迎だ。

携帯はほとんどの店で発売日と同じ値段でいつまでたっても値下げせずに売られるからな・・・・・


友里奈のパパさんが仰る通りゼロから買う人にはドコモシヨップが安いってことになりますけどね。

書込番号:14651211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/06/07 14:31(1年以上前)

とんぴちさん 

私がDSに拘るのは
2台買うと安くなると言う広告が入っていたので
この際2台予約したんです。
1〜2週間で来ます。と言われたので日にちが立つにつれ
胸が膨らんできたのですが・・・・この前рオてみて
1ヶ月位は・・・・と言われショックでした。

書込番号:14651348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/06/07 14:34(1年以上前)

e60525iさん

その手も考えたのですが・・・
2台買って安くなるの広告が魅力で

書込番号:14651358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/06/07 14:37(1年以上前)

zeroxpさん

オークションですか
それもいいかもしれませんね
でも、オプション付ければ
そんなに高くならないと思いますけど
よくわかんないのに ごめんね

書込番号:14651362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/06/07 14:39(1年以上前)

NAND-SPさん

そうですね
大人しく待っていましょう

書込番号:14651367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/06/07 14:43(1年以上前)

友里奈のパパさん

私は今回機種変したら
余り変えたくないな〜疲れちゃうよ!
スマートフォンは アップデートしたりPCからダウンロード
したら長く使えるのではないの?
私よく分からないけど 
そんな事言っている人がいたような??
間違えたらごめんなさい

書込番号:14651379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/06/07 14:45(1年以上前)

zeroxpさん

私はドコモ14年使っています。
結構安くなっていると思いますよ
機種は別ね
機種はいつまでも高いよね〜

書込番号:14651390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/06/08 13:55(1年以上前)

私も先日DOCOMOショップで予約しました。

5件程電話を掛けて5件の値段は全く同じで、一応予約したのですが、6時か7月かわからない。
もしかしたら入荷されるかもわからない。
という返答でした。


しかし昨日近所の量販店に入った所、値段はDOCOMOショップより5000円安いうえに、6月11日に入荷します。

という事でした。

書込番号:14655091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/08 19:41(1年以上前)

My Docomoの在庫は適当ですよ。
愛知の店舗にかぎってかもしれませんが・・・

書込番号:14656014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 06:05(1年以上前)

トモッチヽ(*・ω・)ノョさん

おはようございます。

ドコモの月々サポートを受けるには、一番安いパケット定額プランでも、パケホーダイダブル2(2,100円)が月々かかりますから、基本料と合わせると4,000円近くかかりますが、スマホを月々サポートなしで運用すると、月1,000〜1,700円くらいで維持できるみたいですから、最大差額3,000円×24カ月=72,000円くらいで端末を買っても、とんとんになるかもしれません。3万なら十分元は取れると思います。

ただ、それにはパケット代(3G)をゼロに近づけなければいけないので、Wi-fi環境が必須になりますし、いつでもネットを楽しみたい人には向きませんが・・・

過去にパケ代節約のスレがあったので貼っておきます。維持費を安くするためには参考になると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14437109/

月々サポートを使うかどうかは、お任せします。
私は上記の情報を知らなかったので、月々サポートで購入しました。
が、パケ代はWi-fi運用してるので、パケホーダイダブル2の上限額、2,100円で収まってます。

書込番号:14670933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/26 06:23(1年以上前)

すみません、月々サポートの減額をしていませんでした。
最初に1活で機種代を払えば、維持費は約4,000円からサポート2400円(今はもっと増えてるはず)で、2年間は月1600円で維持できますね。全然違う回答をしてしまいすみませんでした。過去の書き込みを消せれば一番いいのですが・・・・詳しい方のフォローをお願いしたいです。

書込番号:14857879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング