『再入荷はいつ?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再入荷はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 再入荷はいつ?

2012/06/10 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 mai0905さん
クチコミ投稿数:22件

二週間前に予約したのですが未だ連絡がありません。
地域等にもよると思いますが、いつ頃再入荷があるか情報知っている方いませんか?

書込番号:14663597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/06/10 11:48(1年以上前)

自分は先週末に機種変しようと思ってヤマダ電機に行ったら2ヵ月待ちと言われて諦めていたのですが、昨日行ったらたまたま予約キャンセルでAquaのみ在庫があったので機種変しました。夏モデル発表前に予約した人がキャンセルしたのかな、と思います。mai0905さんもまめに電器屋に立ち寄ると、予約キャンセルに出逢えるかもしれませんよ。ちなみに自分は横浜市内です。

書込番号:14663724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/10 11:54(1年以上前)

知りません。店状にも、地域によっても違うことをご理解されているのならここで聞くのは無駄では?

てか、あなたの移動可能範囲に取扱店は一つだけなのですか?そうでなければ、問い合わせれば在庫があるところが見つかりますよ。

書き込みの真意は検討がつきますが、頑張って下さい。

書込番号:14663744

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/10 12:11(1年以上前)

今日店頭での確認ですが(ドコモショップではないです)
黒以外入荷していました

自分は1週間前に残りつひとつの黒を買いましたが本当は青が欲しかったので少しショックです。

地域は千葉県ですが再入荷を確認したので書き込みします。

書込番号:14663805

ナイスクチコミ!0


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/10 12:41(1年以上前)

私はaquaが欲しかったのでDSや家電量販店を5〜6ヶ所ほど回って在庫がある店を探して購入しました。
本当に欲しいのであればご自分の足を使って探しまわったほうがいいと思いますよ。

書込番号:14663891

ナイスクチコミ!0


e60525iさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/10 13:34(1年以上前)

自分は、アクアを探していたのですが、ドコモショップでは、7月です...との返答でした。昨日、会社の近くのコジマ電機に立ち寄ると、在庫が有り、取り置きしてもらい、今日、機種変してきました。ドコモショップよりも、家電量販店の方が、確立が、高いと思います。地域は、東京の西多摩です。

書込番号:14664039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/06/10 13:56(1年以上前)

今週末は、各量販店にだいぶ入ってきているみたいですね。ただし、アクアとピンクのみ。ドコモショップには在庫なし。

書込番号:14664109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/10 13:56(1年以上前)

今DSは在庫切れが多いですね。
他の方も仰られていますが、お近くに大型家電量販店(ヨドバシカメラなど)がありましたら確認してみるのもいいかと思いますよ。

以外と在庫があったりする場合もありますので。

書込番号:14664110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai0905さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 14:08(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。

ポイントの関係で家電量販店で購入したく、予約しており、他店七件ほど問い合わせましたが、どこも在庫なし、入荷未定との回答でしたので、どなたか裏情報を知っている方がいたらと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:14664153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/10 17:50(1年以上前)

今SO-03Dは品薄のようですけど、なぜですかね?

書込番号:14664905

ナイスクチコミ!0


Jaspanさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/10 17:59(1年以上前)

先週の木曜日に新横浜のビックカメラに立ち寄ったらブルーがあったので即購入しました。

金曜日に横浜ららぽーとのノジマから入荷の連絡もきました。

既に購入してたのでキャンセルしましたが。

もしかしたらまだあるかも??

書込番号:14664938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/11 08:33(1年以上前)

次期モデルの生産へのシフトと次期モデル発売後のこのモデルの売れ行きを見極めている所でしょう。当初の生産数がはけたとこなので。

書込番号:14667360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 10:42(1年以上前)

>今SO-03Dは品薄のようですけど、なぜですかね?

例の液晶シミ問題で何らかの修正を行っているとか、グローバル版のXperia acro Sへの方に割り振っているとかなど考えられますね。

書込番号:14667629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング