『moperaのままおサイフの利用開始』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『moperaのままおサイフの利用開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

moperaのままおサイフの利用開始

2012/06/10 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

こんにちは。
いま、この機種を予約して入荷を待っている状態です。
せっかくなのでおサイフを使ってみたいのですが、SPの契約がないと利用開始できないのでしょうか?

iDはどうやら初回設定時にキャリアメールが必要とのことで無理そうだとわかりました。
楽天Edy、WAON、nanaco、QUICKPayはmopera契約のまま利用開始できまるかご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。
利用開始できてしまえば、wi-fiでも支払いができると色々な所で書かれているので大丈夫そうですね。

書込番号:14663772

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/11 21:33(1年以上前)

以下の記事が参考になるかもしれません。

SIMカード無しで電子マネーが使えるか実験
http://android-de-emoney.com/blog/2012/01/emoney-without-sim-card/

書込番号:14669515

ナイスクチコミ!1


スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

2012/06/12 19:05(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございます!
私もここを拝見し、運用自体はWIFIでも可能なのだと知りました。
ただ、最初の登録(?)などでdocomoのアドレスが必要なのであればSPにする必要があるのではないかと不安になり質問させて頂きました。
少なくともiDはdocomoのアドレスが必要とのことでした。
そこでEdyやQuickPay、WAON、nanacoなどはどうなのかと疑問に思っております。

とりあえず、moperaのままトライしてみるしかないでしょうかね。。。

書込番号:14673027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/12 23:05(1年以上前)

以下の記事は、acro HDへの機種変更で、SIMなしで設定を敢行と書かれていますし、
しかもmopera契約のようですので、参考になると思います。

http://cocoachocolatecream.blog107.fc2.com/blog-entry-826.html

書込番号:14674093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

2012/06/13 20:54(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございます!
これでmoperaのままでいけそうです!
安心して入荷を待つことができます。

ありがとうござました。

書込番号:14677149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング