スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
パソコンで録画をしたテレビ番組をSDカードに保存してこの機種で再生できますか?
ワンセグ録画機能はなくても可能でしょうか?
わかる方教えてください。
書込番号:14679686
1点
すみません、ちなみにパソコンの機種は桃東芝dynabookD711/T7CWです。
デスクトップパソコンです。
書込番号:14679696
0点
この機種はDTCP-IPに「まだ」対応していないので、今のところ不可能です。
今年中にはアプリで対応する予定とのことです。
書込番号:14682520 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
7th-heaven さん
その情報は嬉しいですね(^-^)
タブレットだけだと思っていました。
書込番号:14682813
0点
ありがとうございます(*^_^*)いずれ対応される予定なんですね!
この機種買う方向がだんだん固まって来ました。
後はいつまで在庫?があるかわからないんですが早めに買いたいですね
書込番号:14683282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あくまでも予定で決定ではありません。
念のためソースもあげておきます。
さらに、nasneが必要なことも…。
http://nasne.com/device/index.html
書込番号:14686781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nasneでのXperia対応は、
ネットワーク越しにスマホで配信再生可能になる・・・
ということだと思います。おそらく。
つまり、
nasne本体で再生したものをホームネットワーク内の、
別の部屋でライブ視聴できるようなシステムだと思います。
なので、スレ主さんが望んでいるような、
SDによる録画番組持ち出しには対応していないかと。
書込番号:14687526
0点
改めて見直してみたところ確かに HERO1965さんのおっしゃるとおり、SDでの持ち出しはできません。
内部ストレージにコピーできると認識していたのですが、PSP Vitaだけしか持ち出しできる旨明記されていませんね…。
すみません。勇み足でした。お詫びします。
書込番号:14690535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










