『登録外着信拒否』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『登録外着信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

登録外着信拒否

2012/06/20 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

コールフィルターは、有料になりますが他に良いアプリ無いですか?

書込番号:14703302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 13:32(1年以上前)

下記アプリはどうでしょうか?

【発信確認ほか】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.ofnhwx.callconfirm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmdyLmphdmFfY29uZi5vZm5od3guY2FsbGNvbmZpcm0iXQ..

書込番号:14703319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 13:32(1年以上前)

え? 無料ですけど??

書込番号:14703320

ナイスクチコミ!0


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 13:34(1年以上前)

あ…失礼しました
アプリ内で課金の設定がある複雑なアプリなんですね

書込番号:14703325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/06/20 18:02(1年以上前)

アプリを試しましたが、着信拒否はどうやって出来ますか?ブロックリストに入れてチェックしても拒否出来ないです。

書込番号:14704039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 20:33(1年以上前)

スレ主さん

普段は誤発信防止で使用しています。
今試しで拒否設定してみましたが、作動しないようですね。
確認不足もあり失礼しました。
OSのバージョンが影響しているかも知れないですね。

書込番号:14704562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/06/20 21:14(1年以上前)

そうでしたか!もっと良いアプリが開発されて欲しいですね。

書込番号:14704761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/06/20 23:33(1年以上前)

このアプリをインストールしてから、電話切る時にバイブがブッブッて2回鳴るようになりましたが、鳴らないように出来ますか?

書込番号:14705529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/21 00:05(1年以上前)

私は「居留守くん」を利用してます。
登録外着信拒否、ブラックリストにも対応してます。

書込番号:14705702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/21 07:07(1年以上前)

機種不明

その他の設定の中に通話終了時にバイブレーションという項目があります。
ここにチェックが入っていると思います。

ここを外せばバイブは止まりますよ。

書込番号:14706328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/06/21 12:32(1年以上前)

そんな設定があったんですね。色々とありがとうございました。

書込番号:14707151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング