スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
はじめまして教えて頂けますか?
電話機能だけオフする事は出来ませんか?
メールやアプリや3G通信を使える状態で
機内モードだと3Gが使えないですよね
いわゆる居留守を使いたいのです
アプリで居留守くんも試したのですがこれは解る人にはバレバレなんで
つまらない質問ですが宜しくお願いします
書込番号:14711560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
留守番電話サービスを申し込みしているのならば、設定→通話設定→ネットワークサービス設定→留守番電話で呼び出し時間の設定を0秒にするとか?どうですか?
書込番号:14711604
1点
早速のアドバイスありがとうございます
留守電は契約してないのです
やはり設定からはやはり無理なんですかね?
書込番号:14711711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話offで、3Gのみonにすることはできないと思います。
(電話off、Wi-FiのみONであれば可能ですが・・・)
そのような設定が可能なアプリというのも
聞いたことないですが、
いずれにせよ、電話offにすると、
SPモードメールは受信できないと思います。
(SPモードメールは、SMSトリガで動くので、
電話回線が生きていないとダメなはず・・・)
やはり、着信拒否系のアプリで、
着信時に強制切断するか、
または特定相手の着信音をサイレントして無視するような
対応しかないのではないかと思います。
書込番号:14713040
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










