『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

SIMカードについて

2012/07/01 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

今年の1月にSH-01Dを購入しましたが度重なる不具合で先日、当機種に無償交換となりました。
交換の際にSIMカードが変わる為、次回の請求書に3000円が請求されると言われたのですがこれは、やはり払わないといけないものなのでしょうか?ドコモの端末が具合で交換したのですがやはりこれは払わないといけないものでしょうか?同じくSH-01Dから機種変更された方たちはどうされましたか!?

書込番号:14748968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/01 16:47(1年以上前)

こんにちは(^-^)

僕はAmazonで買ったシムアダブタを使用してます。
特に僕の場合は問題ありませんが、中で外れたりする事もあるみたいなので使用する場合は自己責任でお願いします。

書込番号:14749340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/01 17:36(1年以上前)

私は、sh-04d〜即座にso-03dに機種変しましたが、1年間に2回までなら、シムカードお金不要ですよ!支払い不要ですよ。

書込番号:14749556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2012/07/01 17:42(1年以上前)

二回まで無料なんですね!?
請求書がきて3000円引かれていたら即DOCOMOに連絡しようと思います。

書込番号:14749590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/01 17:48(1年以上前)

はい、マイクロシムカード〜シムカードに変更されましたが、私は無料でした。ただ、今年また交換したら、3150円税込がつくと言われました。

ドコモに行ったほうが、よいですよ。

書込番号:14749610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/01 17:56(1年以上前)

マモユさん!

マイドコモアプリで、請求みてください。

変更したなら、値段+されてるはずです。

書込番号:14749645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2012/07/01 18:29(1年以上前)

マカロニさん

今、マイドコモ見たら3000円引かれてます‥
電話してみますね!

書込番号:14749790

ナイスクチコミ!0


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2012/07/01 18:59(1年以上前)

今ドコモのホームページを見たら一回目は無料で二回目は3150円と書いてありました‥
これが年内で二回目なんで無理っぽいですね

書込番号:14749903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/01 19:22(1年以上前)

まじですか?わたくしは、最初4月にマイクロシムカードのに新規しまして、6月にシムカードのに機種変しましたが、引かれてませんよ!おかしいですよ!

書込番号:14750004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/01 21:53(1年以上前)

あ、私も今年、去年から使ってるN-05C→F-04D→SO-03Dで、やっぱり3千円かかってます。
DSで、「1回は無料ですけど、2回目からは有料で3150円かかります」って言われたので、
あーやっぱりなー、と思ってました。
そうじゃない方がいるとは思わなかった!ナゼニ!

書込番号:14750773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/01 22:27(1年以上前)

新規からの、機種変だからかな?次は3150円かかると言われています。

書込番号:14750992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング