『ページがいつも最初になってしまう。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページがいつも最初になってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ページがいつも最初になってしまう。

2012/07/29 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

楽天やAmazonで商品を見るたび、気に入った商品を見てやっぱり違うなと思ってページ戻ると商品一件目からになってめんどくさいです。これを直す事は可能なのですか?

書込番号:14872594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/29 20:41(1年以上前)

若干質問の意味が分かりませんが…
個人的には、商品一覧ページから商品詳細ページを表示して、再び商品一覧ページに戻ったとき、ページトップ(上部)に戻ってしまって、見たところまでいちいちスクロールし直すのがめんどくさい、といったお悩みと捉えておりますが、そういう感じでしょうか?

上記のような問題でしたら、スマホの機種によってどうこうなる問題ではないので、 
まず、使用しているブラウザの種類を教えて頂くと適切なアドバイスも付きやすいと思います。
 
すぐに試せることだと、ページを戻った時に再読み込みしないような設定をする(設定可能なブラウザに限る)ことで、この問題を解決できるかもしれません。

書込番号:14872697

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/07/29 21:46(1年以上前)

同様にGoogle Playで検索したアプリをどれか一つ見て戻ると先頭に戻ってしまうのもなんとかならないかなあ?

書込番号:14872983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/30 10:43(1年以上前)

その辺は仕様ですので仕方ありません。

playstoreに関してはアップデートを待つしかありません。

書込番号:14874681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/07/30 11:16(1年以上前)

playstore
事前にキャッシュを削除してから、playstoreアプリを利用
これで解消されませんか?

ブラウザアプリも事前にキャッシュ削除してから、アクセスすれば解消されるかもしれません。
自分のケース(SO-02D&yahooブラウザの組み合わせ)では、滅多に最上部表示に戻ることは無いです。

書込番号:14874758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/07/30 11:27(1年以上前)

申し訳ないです。訂正
●playstore
事前にキャッシュ削除していても、マイアプリや語句入力して検索したアプリは最初に戻ってしまいますね。
(アプリ項目からのアクセスだと(漠然と提示されるアプリ一覧)、最初に戻ることなくその位置を保っています)

書込番号:14874788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング