『電話帳が2倍になりました。。。もとに戻したいのですが…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳が2倍になりました。。。もとに戻したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Takky-05さん
クチコミ投稿数:18件

スマホ歴約3カ月の初心者です。

最近気づいたら、電話帳が2倍になっていました。
OOXXさんが2つあるのです。すべての人が2人いるのです。。

思い当たるのは「バックアップアプリ」「高級タスクマネージャー」?的なものを入れたからなのか・・・
恥ずかしいのですが全く見当つきません。

電話帳すべて消えてしまうよりはマシかと思うのですが
とても使いづらく、もとに戻したいです。

どなたか教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:14902314

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/06 12:28(1年以上前)

ソニーの連絡先でメニュー→削除→2このうち一つずつチェックしていき、半分にする。

一番原始的な方法ですね。

書込番号:14902386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/06 13:20(1年以上前)

電話帳メニュー→その他→表示オプションでいくつかのアカウントにチェックが入ってませんか?
一つのアカウントだけ残してその他のアカウントのチェックを外してみて下さい
docomoのアカウントだけとかGoogleのアカウントだけとか

書込番号:14902544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/07 02:42(1年以上前)

ジェイソン アロンソさん
の書かれている通りだと思います。
私も購入当初、全く同じ症状で、docomoと本体、両方にチェックが入っていて、2重になっていました。で、本体だけにチェックを入れて、全部消去。その後、docomoだけを表示するようにしています。

書込番号:14905111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング