『アイスクリームサンドへのバージョンアップ☆』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイスクリームサンドへのバージョンアップ☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

購入してから3か月がたちますが、すごく安定しています。
アイスクリームサンドが美味しい季節の間にバージョンアップして欲しいです。
auショップで4.0を触りましたが、かなりヌルサクでした!
私はバージョンアップ楽しみ組です!
ドコモさん、期待してますよ。

書込番号:14925864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/12 15:25(1年以上前)

焼き芋の季節にはならないでしょう(笑)
http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/docomo-xperiaso-02dso-03dandroid.html

書込番号:14925909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/12 16:29(1年以上前)

あいすくりーむさんどうぃっち美味しいですよね\( 'ω')/


そろそろだと思われるので、気長に待ちましょう(^o^)

書込番号:14926110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/12 16:41(1年以上前)

>ICS

実際食べたことないですね。
昔アイスバーガーというのを食べたことはありますが。今は専らチョコモナカジャンボ(笑)

ところで、4.2って何でしたっけ?

K…かりんとう?

書込番号:14926147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/12 18:30(1年以上前)

1.5 Cupcake(カップケーキ)
1.6 Donut(ドーナツ)
2.0-1 Eclair(エクレア)
2.2 Frozen Yogurt(フローズンヨーグルト)
2.3 Gingerbread(ジンジャーブレッド)
3.0-2 Honeycomb(蜂の巣)
4.0 Ice Cream Sandwich(アイスクリームサンドイッチ)
4.1 Jelly Bean(ゼリービーンズ)

と続いていって ほんと美味しそうなコードネームですよね。

次にくるK(4.2)はKey Lime Pie になるかも?という噂があるみたいですよ

書込番号:14926489

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/21 09:39(1年以上前)

海外のソニーモバイルでNXやacroHD用のICSドライバがダウンロード出来るようです。
そろそろですかね

書込番号:14962627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング