『写真にノイズが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真にノイズが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 写真にノイズが・・・

2012/09/06 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:9件
当機種

ノイズが・・・

はじめまして

7月頃に某アイドルグループの写メ会というのに初めて参加してきたのですが
撮れた写真を現像してみてビックリΣ(゚д゚lll)

ノイズだらけでした^^;

シーン認識でカメラを起動し
解像度は12MP 4:3

という設定でした。


何が悪かったのでしょうか??
そして、解決策がございましたらアドバイスをお願い致しますm(._.)m

書込番号:15031658

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/06 23:16(1年以上前)

ファッションセンスが・・・(笑)

書込番号:15031682

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2012/09/06 23:24(1年以上前)

>>とらx3さん


そこですかっ(笑)

書込番号:15031707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/07 00:08(1年以上前)

別機種

ファッションセンスは置いておいてw

ちょっとノイズが激しい気がしますね。


一応参考までに写真載せておきますね。

カラスがいたので撮っただけの写真ですがw

書込番号:15031885

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/07 00:10(1年以上前)

ここのサイズだからかもしれませんが、素人目には特にノイズが見受けられないのですが(^_^;)

何となく、もわっと(霞んだ)した感じに見える位ですかね。(粒子が粗い?)

書込番号:15031896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/07 00:11(1年以上前)

当機種

すみません。SH-01Dで撮った写真でした・・・

こちらでっ

書込番号:15031900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/07 08:01(1年以上前)

別機種

スマフォのカメラなんてそんなものでは?

書込番号:15032535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/07 08:36(1年以上前)

撮影時に光量が不足している場合、測光などの調整をしないとノイズがのりやすいですね。
一発撮りの場合はそれができないのでやはり普通のデジカメを使った方がいいと思います。

書込番号:15032625

ナイスクチコミ!0


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/07 10:20(1年以上前)

スマフォのカメラに写りのよさを良さを期待するのがそもそも間違っているような(^^;

確かに画素数はコンデジに匹敵する数値まで来ていますが、期待はしないほうがいいと思います(^^;

書込番号:15032931

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/09/07 10:42(1年以上前)

逆にコンパクトデジカメが携帯に引きづられて無駄に画素数を上げざるを得ず、コンパクトデジカメの画質まで低下する一方で。

未だに、画質では6MPのFuji F31当たりが最強という人が多いです。

携帯の画素数も5MP以上は画素数が上がれば上がるほど画質が低下するという感じです。
特に暗いところでの、性能はひどいものです。

書込番号:15032996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/08 02:26(1年以上前)

私もノイズが判別できないんですが(・・;)

書込番号:15035999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング