スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
SO-03Dとiphone 5ってどっちが処理速度早いですか?
docomofomaハイスピードと言われても自分はよく分からないので教えてください。
割と4Sの時点でヌルヌルで動くと聞いたんですが…
書込番号:15082652
1点
iPhoneです。
書込番号:15082720 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> fomaハイスピード
これは端末単体の処理能力ではなく、無線通信の速度に関連した用語です。
書込番号:15082989
3点
ナイトハルト・ミュラーさんが仰るようにFOMAハイスピードは通信速度ですね。
iPhone5でもLTEでなければ、通信速度はさほど変わらないと思います。
ただOSの作り込みが違うので、ヌルヌルやサクサク等の表現になるかと思います。
シンプルに使いたいならばiPhone
カスタマイズを楽しみたいならばAndroid
で選んでみてはどうでしょうか?
最終的にはスレ主さんが両機種を触ってみて、良いと思った方を購入するのが一番ですよ。
書込番号:15083862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










