『フリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2012/09/29 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:30件

購入して2週間ですけど毎日のようにフリーズするんですけど・・

書込番号:15137280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/29 15:06(1年以上前)

初期化してください

書込番号:15137317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/29 15:21(1年以上前)

購入して2週間との事ですが、初めからフリーズしているのでしょうか?

あとどのようなことをしている時にフリーズするのでしょうか?

購入当初からであればRyota12228さんの仰るように一度初期化をしてみてどうかでしょうか。

もしそれでもフリーズが直らないのであれば初期不良の可能性もあるかと思います。

私もSO-03Dを使用していました(今は娘が使用)がフリーズはないです。



書込番号:15137373

ナイスクチコミ!2


sannkichiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/09/29 17:26(1年以上前)

アプリの終了は基本戻るボタン(左のボタン)
または、定期的に再起動してみて下さい。

書込番号:15137829

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/29 17:45(1年以上前)

フリーズした後は、どのように回復させていますか?
いつの間にか、元に戻る。or 電源キーと、音量大キー同時長押し?

書込番号:15137906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/09/29 20:14(1年以上前)

音量キーと電源キーです
一日に数回もで苛々します 

書込番号:15138482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/09/29 20:32(1年以上前)

よくある事です。昨日からですがデフラグしてみました。
で、24時間経ってフリーズ無しでした♪

書込番号:15138573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/29 20:32(1年以上前)

毎日のようにフリーズってこの機種使ってますが普通は無いですよ。
どのような時にフリーズしてるのか書き込めば的確なアドバイスがもらえるかもです。

可能性として

1 端末の初期不良

2 使い方が悪い

3 入れてるアプリが悪さしてる

上記のどれかに当てはまるかもしれません。
アプリを複数立ち上げてると動作は悪くなります。
使い終わったら出来るだけ終了するようにして下さい。
アプリが悪さしてる場合は管理系のアプリなどで動作を把握する必要があります。
で悪さしてそうなアプリを見極めアンインストール。
それが面倒な場合は提案どおり初期化が簡単でいいです。
初期化する場合はバックアップを忘れずに。
初期化した状態でもフリーズする場合はDSへ相談ですね。

書込番号:15138574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/30 01:54(1年以上前)

私も1日に一回はフリーズがあります、けれど慣れたので気にしていません。

私がフリーズする時は、ほぼGoogle画像検索をしている時です、それ以外では、殆どフリーズはしないです。

書込番号:15140005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/01 17:59(1年以上前)

私も同型を使ってましたが、購入当初よりフリーズが多発、初期化しても同様である為、ドコモショップに持ち込んだところ、2回程経過観察を進められましたが、3回目で交換となりました。交換品は連続使用でもフリーズ無し。個体差がある様な感じがします。

書込番号:15147268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/03 07:52(1年以上前)

8月にこの機種に変更しましたが、フレーズは無いですね。ましてや1日に数回なんて!
細かく改善しているのでしょうか?

書込番号:15154611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomitchさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/04 16:44(1年以上前)

1ヶ月ほど再起動も忘れて使ってましたが^^;
知らない間に電源が落ちてることはありましたが、フリーズはないですね〜。

電源落ちも何とかってメモリ開放アプリのせいでした。
発熱が大きくなったら電源を落とす機能が働いてたようで、アプリを削除したら落ちもなくなりました。

書込番号:15160367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング