『充電30から突然1に』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電30から突然1に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電30から突然1に

2012/10/06 02:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スマホ初心者です。使いはじめて3カ月くらいです。
ここ1週間くらいですが、バッテリーが30くらいから突然1になり落ちてしまいます。
再び充電しても毎回同じように30くらいから突然1になり落ちてしまいます。
普通に使用していて、こう言う状況になる頃に新たにアプリも入れていません。
何か対策ありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15166866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/06 04:16(1年以上前)

au版の過去スレに、同様事象報告あります。ご参考に
http://s.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14380418/

書込番号:15166948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mo-ri-3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/06 06:30(1年以上前)

同じような経験を自分も何度もしたことがあります。
自分は、バッテリー残量が36%、26%、16%から急にバッテリー残量がゼロになって電源が切れてしまいます。
また、残量ゼロになってから慌ててすぐに充電すると、同じ現象がずっと続いてしまうようです。

自分がこのトラブルを経験してわかったのは、残量ゼロになって電源が切れてから、しばらく(1時間くらい)放置しておいて、その後充電しなおせば、しばらくは正常に使えるようです。

まいぱさん紹介の過去スレも参考にしてみましたが、その投稿者の方がインストールされているアプリと自分がインストールしているアプリで同様のものは、QRコードスキャナーと、LEDlightくらいでした。

参考になると嬉しいです。

書込番号:15167064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/06 12:36(1年以上前)

アプリが原因じゃなくてもとりあえず初期化は試すべき。
機種特有ならわかりませんが

書込番号:15168030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/06 14:14(1年以上前)

ありがとうございました。色々やってみたいと思います。

書込番号:15168333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 15:49(1年以上前)

ここでは、いつもお世話になっています
自分も同じ状態になりました。
アプリ等をいろいろいじりましたが、
直らず 強制終了をしたら なおりました。

書込番号:15168583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング