『機種変にあたって』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変にあたって

2012/10/10 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

皆さま。場所違いなのは分かっていますが質問させてください。今この機種でアプリのviberを使用していますが、もし機種変するとしたらどのようにすれば一番宜しいか教えて頂ければと思います。

書込番号:15184482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/10 08:31(1年以上前)

なにが宜しいのですか?

書込番号:15184493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/10/10 08:34(1年以上前)

検索サイトで「viber 機種変更」 で検索すればよろしいかと思います。

書込番号:15184500

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/10/10 08:35(1年以上前)

More → Deactive 機種変後に再登録する。
http://kumoniwa.blogspot.jp/2011/04/viber.html

書込番号:15184502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/10 08:39(1年以上前)

ちょっと分かりにくいかったですね。すみません。例えばLINEとかですとメルアド登録しておけば機種変後。引き継げると思うのですが、viberはそのような引き継げるシステムはなかったようなのでまた最初から登録しなければならないのかと思いまして。皆さまのお話を聞けたらとおもいました。

書込番号:15184515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/10/10 08:48(1年以上前)

ですから一度でいいので検索できませんか?
vberの場合は一度アプリ内でアカウント削除して変更後の機種でアクセスコードを再度取得する事になります。

書込番号:15184534

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング