『GoogleSearch』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GoogleSearch』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GoogleSearch

2012/10/13 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

誤ってGoogle検索アプリのアップデートをアンインストールしてしまいました。復帰方法、分かる方お願いいたします。

書込番号:15200287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/14 00:28(1年以上前)

以下(別機種で説明されていますので、手順は少し違うと思いますが)
が参考になるかもしれません。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/67c0f68b22f56388fbb0ac0148ba6465/

書込番号:15200758

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/14 00:51(1年以上前)

scスタナーさん

いつもありがとうございます。

書かれている通り進みましたが、更新センターアプリにたどり着いて、更新は来ないようです・・・

書込番号:15200842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/14 01:31(1年以上前)

データを消去→端末再起動をして、しばらく待ってみてはどうでしょうか。

書込番号:15200936

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/14 18:45(1年以上前)

試してみましたがダメでした。

初期化以外に方法は無いですかね…

書込番号:15203693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/14 18:58(1年以上前)

URL: http://everydaydownloads.net/app/519/Google_Search.html
の右側のほうに
 Version App:
 1.3.3.247963
 Android version:
 2.2 - 3.2
 Download
と記載されていますので、その「Download」というリンクから
Google Searchのapkファイルをダウンロードできると思いますので、
それをインストールするというのはどうでしょうか。

書込番号:15203753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/14 20:45(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。無事復帰できました(^o^)

これからもよろしくお願いします。

書込番号:15204319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング