『充電開始時のスリープ解除』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電開始時のスリープ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電開始時のスリープ解除

2012/10/31 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:1件

スリープ状態のときに充電を開始すると一時的にスリープ解除されて画面が点きますよね?

これがイヤで充電始めてもスリープ状態を維持できるようにできないものかといろいろと模索していたのですが見つかるのは「スリープに移行しない」的なアプリや設定ばかりです。

なにかいい方法をご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:15276467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/31 19:28(1年以上前)

自分は電源ボタンを押して消しちゃってますね。
まあそのままにしていてもそのうち消えますけど。

書込番号:15277117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/31 21:57(1年以上前)

ほっとけばすぐに消えるんだから気にする必要はないと思いますけど

書込番号:15277846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/31 22:50(1年以上前)

こんにちは。
充電開始時の画面電灯は気にしてませんが、、私的には通常のスリーブ解除画面電灯後、再度スリーブに入るまでの時間(確か5秒)が、充電開始時の画面電灯後再度スリーブに入るまでの時間が長い方が気になります。

画面上にOFFアプリを置いてますので、気になるときは、OFFしてますけど

書込番号:15278141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/01 10:05(1年以上前)

LiveWareマネージャで充電器に差した時にscreen off系のアプリを起動させるとそれっぽいことは出来ますけど、スリープ解除がそんなに気になるかなあ?

書込番号:15279619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/02 13:49(1年以上前)

充電開始時にはスリープが解除されるのは仕様のようですね。
設定で「充電時にはスリープモードにしない」にチェックが入っていなければそのうちスリープになりますのでそれで我慢でしょうか。

書込番号:15284554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング