『4.0バージョンアップ後の使用感について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0バージョンアップ後の使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0バージョンアップ後の使用感について

2012/11/27 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 7Lawlietさん
クチコミ投稿数:21件

バージョンアップが開始されたのですが、一度してしまうと元には戻せないというので実行しようかどうしようか迷っています。
auの方では先行してバージョンアップがされていますが、動きが遅くなったなどの書き込みを見て心配になっています。
まだ開始されたばかりですが、バージョンアップなされた方、不具合や使用感はどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15401153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 00:10(1年以上前)

やはり一部不安定な感じは否めませんが、基本的にヌルサクな状態ですね。

書込番号:15401215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asachinさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/11/28 00:11(1年以上前)

1ヵ月我慢して、掲示板を見続ければ答えが出るでしょうね。

書込番号:15401226

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/28 00:37(1年以上前)

様子見決め込んでましたが、バージョンアップしちゃいました(^_^;)

持ってるモノで、この機種以外は、4.0だったのでやっと同じ操作感になりました。

今の所、不具合も無くスムーズですよ。入れてるアプリも、特にエラーでませんし。
あと、1〜2日待ってみて、評判良ければ入れて良いと思いますよ。

多分、auで出た不具合つぶしが、されてるんだろうな〜と思います。

書込番号:15401345

ナイスクチコミ!3


スレ主 7Lawlietさん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/08 10:54(1年以上前)

色々なご意見、ありがとうございました。
これらを参考にバージョンアップを検討してみます。

書込番号:15448948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング