『起動時間』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

起動時間

2012/11/28 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

我が家は家族4人全員でこの機種を使ってます
ところが私の機種が起動時間役50秒なのに対して
他の妻 娘二人の時間が約3分以上とめちゃ長いのですが
これはなぜなのでしょうか?
容量は私と妻はほとんど同じなのに対し娘二人はかなり少ないです
一緒に起動してもその違いがすさまじいです
何か対策があるのでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:15402120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 09:16(1年以上前)

スレ主さんの端末だけバージョンアップして、他の三人の方は2.3のバージョンのままになってませんか?

私もau版はバージョンアップしているので起動時間は一分かかっていませんが、2.3で利用してるdocomo版は三分ぐらいかかります。

書込番号:15402150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2012/11/28 13:41(1年以上前)

返信ありがとうございます
妻はAUなので すでにICSです
娘二人も昨夜アップ完了しております
写真とかのファイルが多いせいなのでしょうかね
少し様子を見てみます

書込番号:15402970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/28 17:11(1年以上前)

環境によって起動時間は結構変わりますよ。
メールが大量に保存してあったり、アプリを色々入れてあったり、ウェジェットをたくさん使っていたりすればそれだけ起動が遅くなる事もあります。

全く同一の環境で差があるのなら他に原因があると思いますが。

書込番号:15403675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング