スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
初めて質問させていただきます。
Android4.0にアップデートしようと思い、LAWSONのWi-Fiを使って作業を進めていたのですが、更新2回目の際にダウンロードの%表示が100になったらまたすぐに「ダウンロードしています」の表示になり、そこから一切進まなくなってしまいます。
キャンセルしてまたダウンロードをして100%に到達してもそこから先に進まないのですが…。
わかる方いらっしゃいますか…
書込番号:15405318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合、家にネット環境が無いのでスレ主さんと同じくローソンのWi-Fiを使って二回目のインストールをしようとインストールのボタンを押したところインストール出来なくてすぐに再起動。
もちろんインストールに失敗しましたの通知。
昨日から数回しましたが変わらず。
ドコモショップに行けばこんな事例は無いらしく電話でドコモの本部の方に問い合わせたらしいですが基本的にドコモショップ内のWi-Fi環境を使わせてもらえない、バージョンアップなんかが出来るパソコンはあるけどこの機種には対応してないのでお客様でしてくださいとの回答らしい。
ネットの環境があればドコモショップなんか来てねーよ。
店員さんはそれでもあれこれしてもらいましたが結局解決せず。
出来ないなら通知を消すなり(通知を消すコトも出来ないらしい)ドコモショップのパソコンでしてくれるなりしてくれれば良いのに!
今回の事で十年以上ドコモを使ってましたが離脱する決心がつきました。
本当にドコモ本部には怒り心頭です。
書込番号:15405479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダウンロードに失敗しましたと出たなら、ショップに持って行くしかないと思います、私の友人が昨日バージョンアップしたいけどネット環境がないと言ったら、ショップのWi-Fiルータでバージョンアップしてくれたと言ってましたよ。
これに関してもショップに、よりけりなんでしょうかねぇ。
書込番号:15405652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダウンロード失敗したとの通知はないです。
利用可能な新しいシステムの更新との通知が常に残ってます。
ダウンロードは何度でもできるのですが、ダウンロードが100%完了してもその先が進めません…。
書込番号:15405692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず一度docomoショップに行ってみた方がいいと思います。
書込番号:15405904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PC経由のバージョンアップは端末にSIMカードが入ってなくても出来ますか?
書込番号:15406517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










