『SiMiFolder』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SiMiFolder』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SiMiFolder

2012/11/29 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 5nzoさん
クチコミ投稿数:5件

大変使い勝手が良かったもので気にいっってたSiMiFolderなのですがアップグレードしたらかなり不安定になりブックマークに限っては設定出来なくなってしまいました。
対処法があるようでしたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

書込番号:15409875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/29 22:52(1年以上前)

私と同じかわかりませんが、
toolsのrestoreAppで治りましたよ

書込番号:15410205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5nzoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/29 23:20(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
恥ずかしながらtoolsのrestoreAppというのがわからないのですが...どうすれば良いのでしようか。。
宜しくお願いします。

書込番号:15410413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/29 23:51(1年以上前)

SiMiFolderを開くと、toolsのアイコンがあります。
Restore Defolt App Icons を選択実行で完了です。

書込番号:15410587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 5nzoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/30 08:04(1年以上前)

Androidのtoolでググってみたところパソコンの専門知識みたいなのが出てきて全くチンプンカンプンだったもので改めてお返事いただき大変助かりました。
またご指示の通り操作したところトラブルは解消されました、本当に気に入っていたアプリがまた使えるようになって良かったです!
教えてくださり本当にありがとうございました(o^^o)

書込番号:15411409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング