『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2012/11/30 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 axtibさん
クチコミ投稿数:106件

バージョンアップ後の取説読みましたが、ボタンがちゃんと機能してないようです。
今までと同じように、ホーム、右ボタン?で設定画面になると書かれていますがなりません。
ステータスバーからのも書かれていてどちらからでもできるらしいのですが・・・
あと、ウィジェットの追加の仕方も取説と違うようです。ホーム、画面を長くタッチで追加できるらしいが
ステータスバーみたいなのが出てきて、それの+をタップしてから追加。
もしかしたら、修正のアップデートがあるかも知れないですね。
取説とは違う動きをするので。
皆さんもver.up後の取説を是非覗いて見てください。

書込番号:15410660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 axtibさん
クチコミ投稿数:106件

2012/11/30 00:24(1年以上前)

自己レスですが、ホーム画面の設定。
ドコモパレットかXperiaホームのどちらを使うか

ドコモにすると取説通りに動くようです。私はXperiaホームの方が好みだったので残念です

書込番号:15410737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/30 00:31(1年以上前)

あるとすれば取説側の修正でしょう。

書込番号:15410766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/30 09:12(1年以上前)

私も Xperiaホームですが、ステータスバーを下げた時に、年月日の横に設定アイコンがありますよ。

書込番号:15411613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/30 10:29(1年以上前)

取説ダウンロードしてみました。
本書の説明は初期のホーム画面に基づいて説明しています みたいな文章が最初の方に書いてありますね。
つまりドコモUIの説明なのでXPERIAホームには当てはまらないということです。
不親切な説明書ですね。

書込番号:15411842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング