『Google検索バー 履歴削除』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索バー 履歴削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Google検索バー 履歴削除

2012/12/01 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 lovebeachさん
クチコミ投稿数:10件

Android4.0へのアップデート後、Google検索バーが黒色に変わっていました。これは新しい仕様なのでしょうか?
これに、なってから検索履歴が長押しで削除出来なくなり不便です。

Google検索バーを前のもの(白いバーに青いgアイコン)に、戻すか、もしくは、今のままで検索履歴を長押し削除出来るように設定する方法等はあるのでしょうか?

書込番号:15419653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/02 00:05(1年以上前)

検索対象の変更ならできます。

Google検索→メニュー→検索対象
でブラウザを外せば検索履歴は消えます。

違う解決法ですみません…

書込番号:15419690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/02 00:21(1年以上前)

検索履歴の右側にXが出てませんか?
押せば消せるかと。

書込番号:15419761

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovebeachさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/07 20:28(1年以上前)

Ryota12228さん
ありがとうございます!私もその方法は知っていたのですが、前は長押しで出来てたので少し面倒だなと思ってしまいました。やはりその方法しかないんですかね…

akinori11さん
ありがとうございます! 予測だと横に×がついていますが履歴には×が出ていません。

書込番号:15446445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/07 23:26(1年以上前)

メニューボタン→設定→Google検索→端末上の検索履歴を消去する
で一括削除出来ますが、そういうことではないのかな?

書込番号:15447402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング