『アンドロイドOSファイル』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドOSファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドOSファイル

2012/12/03 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

昨日、色々なアプリを節電スマホおじさんっていうアプリで削除しました。
間違って大事なシステムファイルを削除してしまったのか気になっています。
大事なOSファイルとか削除してしまう可能性ってあるのでしょうか?
削除してしまったら、初期化すると元にもどりますでしょうか?
お分かりの方いらっしゃいましたら、ご回答おねがいします。
OSはアンドロイド4です。

書込番号:15426143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/03 12:37(1年以上前)

恐らく削除は出来ないようになっています。

無効化はできるものがあります。

○○は停止しました

などと通知が出て、アプリケーションが起動出来ないことが起きたりした場合は、無効化したものをすべて戻せば大丈夫ですよ(^o^)

書込番号:15426209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 13:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
システムのファイルは削除出来ないようになっているんですね、今のところ
正常に動いているので、大丈夫かなと思っています。初期化すると
システムは元にもどるのでしょうか?

書込番号:15426328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/03 13:24(1年以上前)

恐らく、元に戻るのではないかと思います。そこまで詳しくないので…ごめんなさい。

書込番号:15426396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 13:27(1年以上前)

ありがとうございました!大丈夫そうなのでこのまま使用したいと思います。

書込番号:15426412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/03 21:03(1年以上前)

「初期化とは出荷した時の状態、まっさらな状態です。お客様に初期設定する前の状態の事です。」

…とdocomoの店員さんが言っていましたのでシステムも元に戻るはずです。

参考までに。

書込番号:15428210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/08 12:47(1年以上前)

遅くなりましてすみませんでした、ご回答ありがとうございました。
思い切って初期化してみました。

書込番号:15449403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング