『外付けのバッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外付けのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けのバッテリー

2012/12/05 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 coxwel1998さん
クチコミ投稿数:5件

通常であれば1日1回の充電で間に合うのですが、出張先で検索、メール等を利用すると、
バッテリーが足りなくなることがあります。

バッテリーの取り外しができないので、そういう時だけ、外付けのバッテリーを持ち歩こう
かと思っています。充電池のようなタイプやコンビニでは乾電池のBOXタイプなど置いて
ありましたが、どのような基準で選択したらよいでしょうか?

コンビニなどに置いてあるものでも、まかなえるものでしょうか。

書込番号:15435826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/05 13:36(1年以上前)

僕はこちらがおすすめですね。少し高いですが、SO-03Dを2〜3回充電できるのでおすすめです(*゚▽゚)ノ

書込番号:15436017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coxwel1998さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/05 15:15(1年以上前)

Ryotaさん 返信ありがとうございます。

ただ、おすすめがどちらになるのか、ちょっとわからないようです。

書込番号:15436304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/05 16:26(1年以上前)

ごめんなさい

貼り忘れてました…

こちらです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/097/97819/

書込番号:15436528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/05 17:46(1年以上前)

使用機会が限定されているのであれば、コンビニにも置いてある乾電池式の充電器がいいかと思います。充電式のものですと前もって充電していないと使えませんが、乾電池であればすぐに手に入りますからね。

書込番号:15436817

ナイスクチコミ!1


スレ主 coxwel1998さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15442814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング