『この機種でスマホデビュー予定です。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でスマホデビュー予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種でスマホデビュー予定です。

2012/12/06 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

皆さんこんにちは。

この機種でスマホデビューしようと思っていますが、なにぶん1年ほど前の機種に約6万円ほど支払うのはどうかと考えていました。

よく量販店などで『機種変一括・・円』との機種もみうけられます。
そこで、この機種も格安で販売されると思われますか?

ちなみに当方は宮城県に住んでおります。

皆さんの意見や情報などありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:15440562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/12/06 15:04(1年以上前)

月々サポートがあるので今時だと実質¥10000位で購入できるかと思いますが・・・

書込番号:15440927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/06 16:43(1年以上前)

一括購入価格が激安になるのは販売終了間近になりますね。
この機種は今のところまだ継続販売中ですので、もう少し待たないといけないかと思います。

このあたりはいきなり安くなるかもしれませんので、チェックはしておいた方がいいかと思います。

ただ現状でも販売価格は変わりませんが、月々サポートが増額されていて、実質価格はかなり安いです。
長く使う予定であれば、今購入しても良いのではと思います。

価格は、

60480円−(2205円×24ヶ月)=実質価格7560円

です。

参考にしてみてください。

書込番号:15441259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/06 16:49(1年以上前)

仙台のヨドバシで聞きました。
端末代63,630円。2年契約の月割り(名称は違うかもしれないが、意味は同じ)だと、月2,100円の割引。
2,100円×24=50,400円。
ヨドバシポイント10%なので、一括なら、6,363円貰えます。
この他、契約により、最大3,150円戻ります。
もし、月割りしか無くとも、1万円ちょっとで、買えそうです。
今の時点で、4色全部在庫ありました。

書込番号:15441284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/06 16:53(1年以上前)

あれ、上の方と、月割りの金額が違いますね。
ヨドバシの方は、2,100円と言っていましたが。
疑問の場合、一応、確認して下さい。

書込番号:15441293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/06 17:32(1年以上前)

MiEVさん

税込みで2205円になるので同じですよ。

書込番号:15441426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/06 17:36(1年以上前)

そういう事でしたか。

書込番号:15441446

ナイスクチコミ!1


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/06 18:40(1年以上前)

大家のおっさん様、ご返答ありがとうございます。

確かに月々サポート込みですと8000円くらいなのですが、実際は6万円以上支払うわけで・・・貧乏性なのかもしれませんが、なんかもったいと思ってしまうのです。

ただ、あまりのんびりしていると在庫切れになってしまいそうなので・・タイミングを逃さないようにしたいと思います。

書込番号:15441688

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/06 18:51(1年以上前)

とんぴち様
ご返答ありがとうございます。

価格comにおいて、とんぴち様の丁寧な対応に何人もの人が助けられてきたことと思います。
私自身、とんぴち様の他の方への回答をみて参考にしてきました。
本当に感謝しております。
さて、本題へ戻りますが、やはり最後ともいえるFOMAスマホだけあり、まだまだ人気の機種であります。よって、まだ販売継続されるのでしょうか?
量販店などはかなりチェックしております。

書込番号:15441729

ナイスクチコミ!1


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/06 19:02(1年以上前)

MiEV様
ご返答ありがとうございます。

同じ宮城在住と思われます、貴重な量販店情報ありがとうございます。

ケーズデンキで「P−01D」が一括で安く売っていたもので・・こちらにスレ立たせてもらいました。
また何か情報がありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:15441769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/06 19:16(1年以上前)

SO-03Dに付いて、店員に聞いたら、SO-01Eでも、いいのでは、と言われました。
端末代は、SO-03Dに比べ、5,000円ぐらい高くなりますが、FOMAからXi乗換だと、780円×12ヶ月の割り引きが、付くそうです。
月額料金での、FOMA→Xiにしても、そんなに高くありませんでした。
自分は、SO-03DにEMOBILEのSIMを入れて、使っているので、月づきは全然安いです。

書込番号:15441820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/06 19:28(1年以上前)

hazukiaoiさん

こればかりはわからないですね(^^;)
Xperia arcが安くなったのは確か今年の3月頃でしたので、発売後1年位経った時だったと思います。

ぢ現在はFOMAからXiへ移行しているところですので、もしかしたら在庫がなくなるのは早くなるかもしれません。
このあたりは予測しかできませんので実際にはわかりません。

確かに購入価格は高いですが、長く使う予定であれば最終的には同じです。
そういう意味ではMiEVさんが仰られている様にAXというのも良いかもしれません。

電話をかけることが少ないのであれば、毎月のプランはXiプランの方が安くなることもありますからね。

あとワンセグを見ることがなければいいですが、Xperiaシリーズで録画機能がついたのはAXが初めてですから、acroHDには録画機能は付いていません。

最後にもうご存知かもしれませんが、Xperiaシリーズには伝言メモ機能はありませんのでご注意くださいね。

書込番号:15441861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/06 19:35(1年以上前)

hazukiaoiさん

連続でコメントすいません。

先ほどはお褒めの言葉頂きありがとうございます。
少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ただ私も間違った回答や的外れな事も多々書いていると思いますので、その際はご指摘ください。

いろいろ情報共有出来れば良いですね。

書込番号:15441890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/06 20:13(1年以上前)

MiEV様
貴重な情報をありがとうございます。

自分はドコモ歴10年以上なのでxi割ですと2年は無料になるとは思うのですが、なにぶんxiは料金が高いイメージと自分の住んでいる地域はxiが来ていないので、今回はFOMAスマホをと考えていました。

初スマホなので安定しているこの機種を候補にした次第です。

書込番号:15442041

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/06 20:54(1年以上前)

とんぴち様
ご返答ありがとうございます。

とんぴち様の大人の対応により助けられた人は少なくありません。
これからも、これまでと同様の対応で多くの方々の助けとなっていだだけたらと思います。

とんぴち様の影響力は大きいですよ。
これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15442243

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/21 22:08(1年以上前)

最近やっと「実質価格が0円」になりました。

私の目指している「機種変更一括・・円」も近いかと思うのですが、皆様のご意見をうかがいたく思いますので宜しくお願いいたします。

具体的に「いつぐらい」とか教えていただけると嬉しいです。
私的な意見でがいませんので宜しくお願いいたします。

書込番号:15511010

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/01/06 22:01(1年以上前)

正月特価かも知れませんが、機種変29,800円の月サポ2,520でした
但し、『在庫限り』だったので次のチャンスが来るかは微妙かも…

書込番号:15582428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/06 22:16(1年以上前)

今日、川崎のヨドバシ行ったら機種変更29,800円でやってました。
2台で4万円はお得と感じたので、夫婦で機種変更しました。
クリスマスプレゼント買いに行った時も日替わり特価、今日も日替わり特価でしたので
いつもなのか、たまたま偶然なのかは分かりませんが、ご参考まで。

書込番号:15582527

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2013/01/07 12:52(1年以上前)

真偽体 様 ご返答ありがとうございます。
やっとそこまで下がりましたか。
週末にでも確認したいので、どちらの県のなんという店舗かをお教え願えないでしょうか?

お手数かけ申し訳ないですが宜しくお願いいたします。

書込番号:15584763

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2013/01/07 12:58(1年以上前)

大路郎 様 ご返答ありがとうございます。

私が住んでいる宮城県にもヨドバシはありますので、今度の週末にでも見てきたいと思います。
その金額が地方の店舗でも同じだといいのですが・・・。
月々サポートありで3万円くらいでしたら安いと思います。貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:15584781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/07 13:14(1年以上前)

SO-02Eは、どうですか。

書込番号:15584830

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2013/01/07 19:17(1年以上前)

MiEV 様 お久しぶりです。 ご返答ありがとうございます。

さて、SO−02Eとはなんでしょうか?
yugaの事でしょうか?
無知で申し訳ないですがお教え願えないでしょうか?

書込番号:15585893

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/10 12:20(1年以上前)

hazukiaoiさんへ

首都圏のヨドバシと宮城県のヨドバシが同一価格かは不明ですが、
下記を参考情報としてください。

1.ツイッターで「@yodokqoutlet」をフォローする。
  本日の日替わり特価が流れてきます。

2.一度ヨドバシ店舗に出向き、情報の整合性の確認をして下さい。

3.SO-03Dの特価情報が流れたら店舗へGOです。

ちなみにですが、川崎では本日も日替わり特価でやっているようです。

書込番号:15597862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2013/01/11 08:03(1年以上前)

大路郎 様

親切、丁寧なご返答ありがとうございます。
今週末にヨドバシに行ってみようと思います。
直接、店員に川崎の店舗の情報を伝えて交渉したいと思います。

エクスペリア Z の発表もあり、さらに値段が下がるかも・・と、考えている次第ですが、そんな事を考えていたら一生買えない気がするので、そろそろ購入したいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15601411

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2013/01/13 11:00(1年以上前)

大路郎 様
大路郎 様からの情報をもとに仙台のヨドバシへ行ってきました。
しかし、仙台店では販売終了との事で購入できませんでした。

今月22日に春モデルの発表がありますので、他の販売店でも安くなる事を期待して待つ事とします。

大路郎 様、貴重な情報をありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:15611368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング