『adb バックアップについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『adb バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

adb バックアップについて

2012/12/11 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件

4.0にアップデートしました。
4.0からはルートなしでパズドラなどのゲームのデータもバックアップできると聞いたのですが
調べたところSDKというのをインストールし、機種ごとのドライバもインストールしなくてはいけないと聞きました。
調べてみたのですが、SO-03Dようのドライバなどが良く分かりません。
どなたか詳しくやり方を教えていただけないでしょか?

書込番号:15465080

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/11 19:09(1年以上前)

其れを、調べられないレベルなら、止めた方がいいんじゃないですか?

書込番号:15465188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 23:22(1年以上前)

あくろたんはPCと繋げば勝手にドライバインスコしてくれるよ
環境整えてもこの端末はadb backup使えないけどね


書込番号:15466487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/12 02:26(1年以上前)

ニート学生さんのいうとおりこの機種では制限がかかっているらしくadb backupは使えません。
この機種では標準で付いてくるアプリの「バックアップと復元」を使えばバックアップを取ることはできます。
ご質問のゲームのデータをバックアップできるかどうかは検証していないのでわかりませんが。

書込番号:15467124

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件

2012/12/12 07:16(1年以上前)

バックアップと復元で無事バックアップできました。
どうやらゲーム等のデータもバックアップしくれるようです。

書込番号:15467399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/12/14 03:24(1年以上前)

スレ主さんに、聞きたいのですが、

自分は、まだアップデートしていないのですが、アップデートをすると、

パズドラのアプリまで、消えてしまうみたいな事が何処かに書いてあったやようなきがして、

アップデートにふみきれないでいるのですが、

スレ主さんは、アップデートする前に、パズドラは、入っていましたか?

何か説明下手で、すみませんm(__)m

書込番号:15475820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング