『Android 4.1も来る!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.1も来る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 4.1も来る!

2012/12/18 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:77件

こんな報道がありました。期待しすぎないで、待ちましょうか・・・。

http://octoba.net/archives/20121218-android-news-xperia.html

書込番号:15495417

ナイスクチコミ!2


返信する
shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 11:06(1年以上前)

Android4.1(Jelly Bean)へのバージョンアップはしないだろうと思います。

私なりの視点でしない理由を挙げますと
1.国内キャリアからするとバージョンアップすることによって新機種の販売が鈍るからしたくない。
2.ドコモ独自のアプリが多すぎるため、バージョンアップが出来ない。

特に2に関しては、4.0(ICS)へのバージョンアップに移行する際にも延期があったので、ドコモ側としては二の足を踏んでしまうでしょうね。

書込番号:15495446

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/18 12:30(1年以上前)

ないとは思いますが仮にJBくるとしても、その前に機種変してそうな気がしますf(^_^;

書込番号:15495671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/18 14:17(1年以上前)

僕も、4.1は来ないと思いますね(^_^;)
(第一、今回の4.0が上がるのに、どれだけ掛かったかご存じと思いますが。)

Xperiaシリーズで、2バージョン上がった機種、確か無いので・・・(国内で)
どの道、ドコモ仕様が足を引っ張るから、期待しない方が精神的に良いと思います。

書込番号:15495990

ナイスクチコミ!3


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/12/18 19:34(1年以上前)

スマホが2.x、タブレットが3.xそれを統合したのが4.xですとdocomoの店員が言っていました。

書込番号:15497019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/12/18 23:30(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

技術的な問題もありそうですが、
やはりICSでdocomoに対して抱いた不信感は、
なかなか払拭できませんね。(^_^;)

C&Fさんが仰るように、そのころには
機種変する方が多数派でしょうし・・・。

まさかの、auだけバージョンアップ!?
ってないですよね?(ーー;)


書込番号:15498316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング