『天気ガジェット』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気ガジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天気ガジェット

2013/01/02 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:135件

ホームの天気ガジェットが「ネットワークに接続されていません」と出ています。
タップしても反応なし。
WiFiに接続したり、一度電源をオフにしても同じ状態です。
何が原因でしょうか。
ほかは正常に作動しています。

書込番号:15559405

ナイスクチコミ!4


返信する
chibinowaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 12:45(1年以上前)

私もXperiaユーザーで、全く同じ状態でしたのでネットで情報探していたところ
このコメ見つけました。
一度削除して再度設定してみたのですが反応なし。
気がついたのはトピ主さんと同じ時間帯です。
何か同じ不具合なのでしょうかね?
それならほかにもそうした方がいらっしゃるのかな?
私も知りたいです。

書込番号:15559527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2013/01/02 12:59(1年以上前)

 自分も同じ状態です、でも12:00くらいに見た時は大丈夫でしたが、その直後から突然接続できなくなりました。
何か情報が無いか見に来た次第です、おそらくサーバーメンテに入ってるか、サーバーのトラブルの可能性も有るのでしばらく様子を見ましょう
同じ状態が同時に起きるのは向こうに原因があるのだと思われます。

書込番号:15559573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/01/02 13:29(1年以上前)

chibinowaさん、sannkichさん、
返信ありがとうございます。
同じ状態のようで、
ある意味、安心?しています。
これまで瞬間的にこのような状態になっても
すぐ戻っていたんですが、今回はちょっと違うようで。
これは様子見しかないですね。
現在もなお同じ状態です。

書込番号:15559673

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/02 15:35(1年以上前)

私も同じです。
タップしても反応ないので、ウィジェットを削除してもう一度追加するまではできたのですが、
地域名を入れて検索ボタンを押したら検索したのちに場所が見つかりません。とでます。

いつからかはちょっとわかりませんが、昨日は大丈夫でした。
再起動しても一緒です。

書込番号:15560044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 15:42(1年以上前)

僕はXPERIA GXユーザーですが皆さんと同じようになります

書込番号:15560064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hfnxs949さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/02 19:22(1年以上前)

私のSO-03Dも表示されなくなりました。
1日に購入したばかりなのに。。。(泣)

書込番号:15560747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/02 20:37(1年以上前)

私も同じですね、何回やっても同じなんで思わず無効にしてしまいました。

すぐに回復してくれればいいんですが。

書込番号:15561017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/03 17:04(1年以上前)

AXも同様です。しばらく様子見ですね。

書込番号:15564705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 17:15(1年以上前)

恐らくサーバーを管理している会社がお正月で休みのため、サーバー再起動とかをやる人が、いないんでしょうね。企業ってそんなものですよ。
でも正月明けてからも続くようだったら、怒っちゃいますけどね。

書込番号:15564752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/03 23:29(1年以上前)

ドコモの客相に問い合わせたところ、多くのユーザー様からご報告いただいております。誠に申し訳ございませんが、現在復旧の目処立っていません。復旧までしばらくお待ち下さいとのことでした。
他のXperia板でオススメされていた世界天気時計使ってます。

書込番号:15566555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/04 00:48(1年以上前)

やっと直りました。良かったです。

書込番号:15566941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/01/04 13:55(1年以上前)

夜中、0時過ぎに私も回復していました。
よかったです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15568841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング