『Xperia z yuga ホームアプリでの時計の・ウィジット』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia z yuga ホームアプリでの時計の・ウィジット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

HDSO-03ユーザーです。
先日4.0のアップして、Xperia z yuga ホームアプリをインストール後、
アラームと時計のウィジットを誤って削除しました。
Xperia z yuga ホームメニューの設定でも追加できません。
アプリの中には、あるのですが、元に戻りません。
復活させる方法はあるのでしょうか?

書込番号:15657315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/22 23:27(1年以上前)

機種不明

ウィジェットを追加したいホーム画面上で長押し→アプリをタップ→画像のように下側にアプリの一覧が出てくると思いますが、ここにアラームと時計が出てきませんでしょうか?

あとはタップすればホーム画面に追加されますよ。

書込番号:15657373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/01/22 23:37(1年以上前)

とんびちさん、早々の返信ありがとうございます。
設定のアプリの中に時計はあります。それをタップして、ホームへ
画面には、初期のようにデジタルで表示されず、丸いアナログで、
時計は作動せず、アプリを開くとアラームの設定はできるようです。
デジタルに変更できるのでしょうか?

書込番号:15657442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/22 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

@

A

時計表示の方でしたか。

そうしましたら先ほどのやり方で、長押し→ウィジェット→下側に時計はありますでしょうか?画像@→そこをタップするとアナログ時計とデジタル時計が選べませんか?画像A

デジタル時計をタップすればホーム画面に表示されるかと思います。


ただ私はXperiaAXになります。
acroHDと全くウィジェットが同じかわかりません。
そこはご御了承ください。

書込番号:15657517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/01/22 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。非常にわかりやすい説明で助かりました。
説明のとおり、操作しましたら見事復活です。
本当にありがとうございました。

書込番号:15657560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/22 23:57(1年以上前)

無事に解決できたようで良かったです。

書込番号:15657570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング