『カメラのズーム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのズーム

2013/03/18 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:29件


20日でこの機種購入から1年です。

カメラのズーム方法は、iphoneみたいに ピンチイン、ピンチアウト で、
できると思っていましたが
いざ撮影をするときに設定をいじってもうまくいきませんでした。

実は、サイドのボリュームボタン ↑↓ でズームできるのですね!

今日、分かりました。
私はシステムは2.3のままですので、4の方は変更になってるかも知れません。

みなさんご存知だと思いますがちょっとうれしくなり書き込んでみました。

書込番号:15907065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/03/18 14:13(1年以上前)

4.0でもボリュームボタンのままですよ♪

書込番号:15907140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/03/18 14:19(1年以上前)


キャップ3 さん

そろそろ 4 にしようかと思っていますが
カメラのズームは同じ方法で使えるということですね。
安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:15907155

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/18 14:50(1年以上前)

自分は4.0なので2.3だとひょっとして違うかもしれませんが、撮影方法をタッチ撮影から撮影ボタンかカメラキーに変更するとビンチイン、ピンチアウト出来ますよ。

書込番号:15907248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/18 15:01(1年以上前)

この機種を使っています。
ズームは使いませんね。
購入時色々試しましたが、デジタルズームですので、アップすると、荒れちゃて、使用をやめました。
デジイチをいつも、使っているので、我慢出来ないレベルでした。
比べたら、可哀相ですが。

書込番号:15907273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング