『行きつけのdocomoで…。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『行きつけのdocomoで…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 行きつけのdocomoで…。

2013/03/21 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

愛媛県松山市のマイショップ会員になっている行きつけのショップで、機種変しようと取り置きして貰ってて(機種変時期はまだ未定)機種変価格が、23520円(-8400円が頭金)で他県の値段書き込みと比べると、まだ高いと思うんですが、これからもっと下がりますかね?

ちなみに月々サポートはないです。

書込番号:15918041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/03/21 01:06(1年以上前)

この機種も、徐々に無くなり始めました。
FOMAに固執しないなら、XiのSO-02Eの方が、いいですよ。

書込番号:15918070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/21 01:22(1年以上前)

他社ケータイや一般電話にかけることがよくあって、無料通話が欲しいんで、この機種を選びました。

書込番号:15918104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/03/21 01:28(1年以上前)

そうなんですか、やはり、無料分でしたか。
SO-03Dを使っています。
そろそろ、SIMカットして、SO-02Eにしようかと、思っています。
もう少し、白ロムが安くなったらですが。

書込番号:15918126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/21 01:49(1年以上前)

あと、スマホに慣れなかった場合、カードを差し替えることが出来ますしね。

別スレで、5000円以内で機種変とか書き込み見ましたけど、頭金含めもしくはなしの表示価格が、15000円台にならないもんですかね…。

今は頭金の8400円を引いたら、15000円台ですからね…。

書込番号:15918171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/03/21 02:04(1年以上前)

この機種は、最近の5型液晶と違い、4.3型液晶ですから、手の大きさに関係なく、使えていいですね。
Androidも、2.3のままでもいいし、4.0に上げてもいいですし、LTEでないので、3GとLTEの切換での、電池消耗も無いですから、いいです。

書込番号:15918194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/21 08:56(1年以上前)

オンラインショップはいかがですか?
15120円で、まだ在庫あるようですが…

書込番号:15918652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/21 13:26(1年以上前)

ありがとうございます。

オンラインではなくて、行きつけのショップで買おうと思ってます。

オンラインで、15120円なら、ショップで頭金を引いた額と同じなので、ショップの方でもっと下がらないかなあと思っているんですよ。

オンラインだと、多分、頭金なしで、その値段なんでしょうけど…。

書込番号:15919376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/22 14:04(1年以上前)

買って、損はないと思いますか?

書込番号:15923271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/22 21:34(1年以上前)

今日入っていた折り込みチラシに、デビュー割かご愛顧割適用で9450円で出てました。(都下DOCOMOショップ)

機種変¥0だったという書き込みもありましたので、2万円以上出しての機種変はあまり「お得」とは思えませんが…

「買って損がないか」は、考え方次第ではないでしょうか?

書込番号:15924826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/23 00:24(1年以上前)

そうですよね。

機種変、0円から考えると高いですよね…。

書込番号:15925706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 22:22(1年以上前)

 ヤマダ電機松山問屋町店で先月末機種変¥9,800+¥3,400(ショップオプション)だったので購入しましたが、先日同店に行くと¥4,800に値下げしてました。(オプションは不明)近所なら一度行って見て下さい。

書込番号:15929365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/23 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。

少し遠いですね…。

残念です。

書込番号:15929602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/25 17:24(1年以上前)

機種変時期が、まだ未定なので、機種取り置き予約を一旦キャンセルしました。

価格についていろいろ教えて頂いてありがとうございました。

また買いたいと思った時期に、まだ、この機種が残っていて価格ももっと下がっていることを願います。

書込番号:15937030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング