『AAAC端末』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AAAC端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

AAAC端末

2013/03/30 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 goma.comさん
クチコミ投稿数:20件

AAAC端末で相手の声が聞こえなくなる現象で、

DSによっては、交換対応してもらえる場合がある様ですが、

この場合、購入する物と同じ全くの新品と交換してもらえるのですか。

それともリフレッシュ品になるのでしょうか。

もしくはDSによてまちまちなのでしょうか。

又は交渉しだいなのでしょうか。

交換された方、わかる方がいらっしゃたら教えて頂けますか。

よろしくお願いします。

書込番号:15956688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/30 13:52(1年以上前)

基本的には対策されたリフレッシュ品になります。

この時期に新品交換は基本的にはないですね。

ただリフレッシュ品も中身も外装も交換していますので、あまり気にしなくても良いかと思いますよ。

書込番号:15956724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/30 14:01(1年以上前)

恐らくリフレッシュ品ですね。新品の可能性も否めませんが。

一応、リフレッシュ品も故障したものを直したりした後外装を新品にしていますので特に気にされる必要もないのでは?と思いますよ。

書込番号:15956758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/30 16:18(1年以上前)

こんにちは。
私が交換した時、スタッフが奥から持ってきた交換用端末は《準備品》とか印刷されたナイロン袋に入ってました。
リフレッシュ品ですか?と尋ねると、いいえ違いますよと言われました。
が、多分リフレッシュ品でしょうけどね。

書込番号:15957140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2013/03/30 18:42(1年以上前)

基本的修理です。簡単に交換してくれませんよ!

書込番号:15957625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cut萬さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/30 19:21(1年以上前)

3月25日に交換しました 皆様言われているように袋から出していましたのでリフレッシュ品だと思います 気分転換に色も変えようかと思いましたが色変更はだめですと断られました

書込番号:15957771

ナイスクチコミ!0


スレ主 goma.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/30 21:23(1年以上前)

皆様、いろいろ情報ありがとうございました。

私も、おそらくリフレッシュ品ではないかと思っていました。

今の所、自分の端末は、不具合が出ていないので、

しばらく様子をを見たいと思います。

書き込み頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:15958258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/30 21:28(1年以上前)

スレ主さん

私が相談したDSでは、この事象については故障扱いの対応、よって、原則は修理対応になるとのこと。

ですが、私の場合は、上記の通り説明され、修理について了承しましたが、最終的には修理よりもリフレッシュ品と交換することが最短で対応できることをDS側から提案されましたので、リフレッシュ品の取り寄せ・交換対応を行いました。(DSスタッフに感謝しています)

#DS側がリフレッシュ品の発注を忘れましたごめんなさい!!なんてこともありましたが(笑)

ちなみに、相談したDS曰く、販売用の新品は必ずしも対策品ではないですよ、とのことでした。

書込番号:15958285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/30 22:02(1年以上前)

3/25に対象端末でDSに相談に行きました。

私の場合、DSにリフレッシュ品の在庫がなかったようで、箱から新品を出して交換してくれました。
『これは、リフレッシュ品ですか?』と尋ねたところ
『リフレッシュ品がないため、店頭の新品在庫で交換の対応をさせてもらいますね』とのことでした。
ちゃんと、下のカバーを外して新品が対応済みの端末であることを確認してくれましたよ。

私はラッキーだったんでしょうね。

ちなみに、OSのバージョンアップもDSでやってくれました。

書込番号:15958465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/31 12:42(1年以上前)

端末の裏下部カバー内にこのアルファベットがあるんですが、設定の情報にベースバンドバージョンをみると、バージョン内にアルファベット4桁が混ざっています。

このアルファベットは端末裏下部の記号と同じでしょうかね?

書込番号:15960829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/31 13:40(1年以上前)

隣の客は良くかき食う客ださん

少なくとも、私の個体では別ですね

書込番号:15961018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/01 01:57(1年以上前)

リフレッシュ品と言うのは バッテリィ−も中古ですか?

書込番号:15964001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング